2012/01/19

いやー、いつ見てもキャッスルゴーレムは強そうだなー。

e0048534_6465937.png


頑丈そうなボディ、兜の奥に宿る鋭い眼光、ドカベン岩鬼を彷彿とさせるアゴ、太く逞しい腕。

こんなに強そうな要素が揃っているのに・・・





e0048534_647137.png


その足は何だ!なめてんのかヽ(#`д´)ノ
釈由美子もびっくりの美脚じゃねーか!

拳の大きさから言って、指1本と足1本が同じぐらいの太さにしか見えねーじゃねーかw







さて、みんな、昨日の間違い探しは楽しんでくれたかな!?
回答は誰からも寄せられなかったけど、張り切って答え合わせしちゃうぞー☆

実は、画像の中に間違いは2箇所ありました。

1つめ:キャラクター名が 芽依co
2つめ:ペット名が ぷるりん

簡単だったかな?
突っ込み所の多い画像だったから、うっかり本当の間違いを見落としちゃった人もいるかな(*´艸`)

例えばこのへん↓は突っ込み所だけど、ぜーんぶノンフィクションだよ!
・Lvの上がる早さがヘンタイじみてr
・朱雀を装備してる・・・だと・・・!?
・魔の140全身服を装備・・・(ry
・魔の140靴をそうb
・魔の140てぶくr
・「矢が切れて攻撃できない;;」「ソウルアロー振ってないの?」「ソウルアローって何?(*´・ω・`)」

それじゃあ、みんな、第2回間違い探し大会もお楽しみに!まったねー☆
[PR]
by teruterutai | 2012-01-19 07:58 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧