2012/01/22

(餅´・ω・`)ノほはようございます

e0048534_70772.png






1がつ 21にち どようび  くもり


きょうは さんじしょくのきゃらで じゃくむをすわせてもらったり

さんじしょくのきゃらに じゃくむをすわせたり しました


だれもしななかったので よかったです

それに みんなあわせて よっつぐらいれべるが あがったとおもいます


でも げんちゃんのほしかった あどばんすどこんぼがでなかったので

ざくちけありで にかいやったのに それでもでなかったので

またこんど いったときには ちゃんとでたらいいなと おもいます


いおんさんが かーどをねらって さぶできたときに

いっかいめは みりんさんがひろっちゃったのは はぷにんぐでした


さいきん いじめられてた しかえしかな


でも にかいめは ちゃんとかーどをひろえて よかったです

みりんさんも かーどをもってなかった きゃらでひろえたから よかったです



みんな じゃくむで よんじしょくまで すくすくそだつと いいな







e0048534_7183083.png
[PR]
by teruterutai | 2012-01-22 07:19 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧