2012/01/24

まずは何も言わずにこのSSを見て欲しい。

e0048534_7103142.png



ふっ、勘の良い君のことだ。

これだけで、昨日てるてる隊に訪れた祝い事に気づいただろう。


なに? 何のことだか分からないだと!?

全く・・・いったい何年メイプルをやっていると言うのだ。

私はいささか君を買いかぶり過ぎていたようだな。


まあいい。

ではこのSSも見てみることだ。

彼らのいるmap・・・それがどこかさえ分からないほど、君も間抜けではあるまい。

e0048534_710461.png



さすがに、これ以上は何も言う必要ないだろう。

つまりはそう言うことなのだよ。








それにしても、昨日は何とめでたい日であったことか。

いまだ胸は高まり、興奮が収まらないのだ。

目を閉じればまぶたの裏に、あの瞬間の光景が鮮明に蘇ってくる。


どうだ、君の胸も高まってきただろう。

今からでも遅くない。

この場でともに祝おうではないか。

あの出来事を・・・
























e0048534_7105574.png

い お ん さ ん M H 30 成 功 お め で と う ! !

※画像はイメージです。


神秘のマスタリーブックの導入や新職追加ラッシュの影響で
今や高騰の一途をたどるのがこのMH30というスキルである。

成功率50%という表示に泣かされたものは数知れない。


それを何と一発で成功させたのだ。

これが興奮せずにいられようk・・・ ん? 何だねその目は。


何だと? 前フリ詐欺? おいおい君、勘弁してくれたまえ。



確かに2枚目のSSが示すのは、4次転職を迎える冒険家が訪れる場所だな。

それに、Aレイは4次転職を果たした聖魔、つまりビショップが操るスキルで、

そのスキルブック取得にはジャクムの祭壇へおもむく必要があることも認めよう。


しかし私がいつ、大食い王もとい、オーブイオー鈴オーブイオーが

4次転職をしたなどと言ったかね?


いや、正確に言えばこうだな。


私がいつ、大食い王だけが4次転職をしたなどと言ったかね?


ふふっ、警戒する必要などない。

ただその目に写る光景を、素直に信じれば良いのだよ。








e0048534_711774.png

[PR]
by teruterutai | 2012-01-24 08:24 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧