2012/01/27

草木も眠る丑三つ時・・・
その知られざる闘いは唐突に始まった。



薫:グルボスやろうよ。

玄:俺いまヘネだよー。

み:私リブレだぁw


薫:じゃおいらもビクトリアから船で行くところだから、誰が一番に着けるか、ちょっと競争してみよう。

薫:最後だった人は罰ゲームしようかw








みんな船着場に揃ったところで・・・set(位置について)ready(よーい)go!(ドン!)

e0048534_7204140.png











繰り広げられる空中のデッドヒート。
そしてほとばしるめいちゃんの気合。

e0048534_7205284.png










オルビス→武陵→白草村→アクアリウムのルートを進んだ玄ちゃんは一足先にcwへ到着。
フライライディングで忍耐もなんのその、一番乗りでゴールを果たす!

オルビス→下塔→エルナス→アクアリウムのルートで攻めた他二名は、薫がややみりんに遅れを取る。










ゴール間際の激しい攻防! あら薫ちゃんったらいつの間に140双弩なんて装備してるのかしら(*゚д゚)

e0048534_721397.png












そして結果は・・・













e0048534_7211263.png















みりんさん前歯一本どこに落としてきたぽこ?

e0048534_7211936.png
[PR]
by teruterutai | 2012-01-27 08:23 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧