2012/01/31

日曜の深夜、突発ホンテに行きましたよう。

みりん(聖)
いおん(DB)
げんぶ(白い幼生)
あんり(めるせあん)
ちぇこ(ベンツ)

総勢5人での討伐!

e0048534_8435254.png






頭2戦は順調に終わって本体戦。

e0048534_844380.png



とおお1:09



ん?

まてまて。

とおお・・・だと?


うーん。

まるで意味が分からないようでいて、しかし何故か言いたいことはハッキリと伝わってくる。



とおお


あぁ、改めて見てみると何と甘美で奥ゆかしい言葉なんだろう。

このたった3文字の言葉が無限の世界の広がりを感じさせる。



かの山本太郎は言ったという。

誤爆は芸術だ!

正解は岡本太郎で芸術は爆発だ!です。






で、まぁ、なんだ。

討伐後のSSがないのはxp仕様です。


あんりさんがネックレス、いおんさんが卵を獲得したようで、二人ともおめでとう!!



途中、集団誘惑がきた場面でのりんちゃんのファインプレーにも拍手(*・д・ノノ゙パチパチ

一人だけとっさにインテンションを使っておっかけとはお見事です。

さすが、lv122聖(ペットなし)でもんぱー神殿に連れて行かれたのに
攻撃と回復をこなした上で生還できるプレイスキルは伊達じゃない!






それではみなさんまた明日。 ねまうそやうsみ

e0048534_8441137.png











葱DAISUKEに気づいた人は手あーげて!ノ
[PR]
by teruterutai | 2012-01-31 10:04 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧