2012/02/01

きさらぎっ


先週(だったかな?)久しぶりにmc1やってきたのです。
e0048534_5525130.png


ホ:おや・・・。
ホ:ワトソン君、このSSを見て何か気づくことはないかね?

ワ:はい、先生。 どうやら加工主は隠すところを間違えているようですね。

ホ:うむ、君は本当に大ばか者だな。

ワ:工工エエエエエェェ(´д`;)ェェエエエエエ工工
ワ:先生、一体どういうことでしょうか?

ホ:では1つ質問だ。
ホ:左から2番目のキャラクターの上にある赤いバーは何を意味するのかね?

ワ:はい、先生。 赤いバーはそのキャラクターのHP残量を示しています。
ワ:この場合、てるてる帽子の女の子は体力全快で元気いpp

ホ:o(#゚д゚)_‐=o)`Д゜)・;

ワ:先生、痛いです。

ホ:私の頭も痛いよ、ワトソン君。
ホ:仕方ない。 君にもう1つ質問しよう。
ホ:赤いバーが見えているということは、このSSの撮影者は一体誰なのだろうね。

ワ:そりゃあ、残り3人のうちの誰かでしょう。

ホ:そうだな。 それが論理的思考によって導かれる事実という訳だ。

ワ:えぇ。

ホ:・・・。

ワ:・・・。

ホ:・・・・・・。

ワ:あの、先生?

ホ:まだ分からないかね?
ホ:このSSの撮影者が聖子餅でないならば・・・
ホ:そしてこのblogを書いているのが聖子餅の中の人であるならば・・・

ワ:!

ホ:ようやく気づいたか。
ホ:そうだな。これは、聖子餅の中の人が誰かになりすましていなければ撮れないSSなのだ!

ワ:な、なんだってー!






e0048534_553628.png


ワ:あの、先生。

ホ:何だね、ワトソン君。

ワ:さんざん小芝居やっておいて、2枚目のSSは何ですか。

ホ:何だね、ワトソン君。

ワ:聖子餅の中の人が誰になりすましたのか、明白な訳ですが。

ホ:なぜだね、ワトソン君。

ワ:だって2PCで操作するなら同じグループにすr
ワ:うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp











とびさんこれ貼り付いてる?
e0048534_5531671.png
[PR]
by teruterutai | 2012-02-01 07:13 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧