2012/02/05

2chに分かれてcwグルボス。

e0048534_19103839.png
e0048534_19105275.png

いつか全ch制覇しよう(*-ω-)(-ω-*)ネー



ところで、みなさんお気づきでしょうか。
実はこの時、水面下ではもう一つの闘いが繰り広げられていたのです。
































e0048534_1911162.png










空腹と戦うあやぶぅ

・・・

(*-ω-)b" チッチッチ


た:あの時ボクはまだ気づいていなかったんだ。
た:空腹なんて、DQ3で言ったらバラモス程度の中ボスだったってことに。
か:真のラスボスは他にいる。
う:エサを与えてくれない、空腹アピールを華麗にスルー、ダイエット!なんて心にもないことを言わせる・・・
あ:恐るべき磐石の3combo・・・!!
や:ボクは何度、この技に敗れ、そして散った(家出した)だろう。
ぶ:そう、ボクの前にそびえる強大な敵の名前はみr
ぅ:っ・・・!!今なにか恐ろしい殺気を感じたのでこの辺で自重しますごめんなさい。













e0048534_19111186.png













みなさんお待ちかね!
シルエットクイズの時間だよ☆

ではさっそく問題です(*´・ω・`)つ

シルエットが示すキャラクターはだーれだっ!? シンキングタイム、スタート!

e0048534_19112692.png









チックッタック・・・チックタック・・・チックタック・・・ぽーん。

あれあれ?ちょっと難し過ぎちゃったかな(´;ェ;`)
それじゃあヒントだよ☆


ジャーン!!

e0048534_19113629.png







何と、このキャラクターはてるてる隊のメンバーでしたっ!!

それじゃあもう一度、レッツ、シンキング♪




チックッタック・・・チックタック・・・チックタック・・・ぽーん。



うーん。みんな調子が悪いみたいね(つд`)

それじゃあ大サービス!
もう一つだけヒントだよっ☆

このキャラクターの性向タイトルは 悟った です!

e0048534_19114521.png








てるてる隊のメンバーと言えば、みんなの家族も同然!
家族のこと、しーっかり観察してね! でもトビさんは観察しすぎなの(p_q*)

正解は次回の更新でお伝えするよ!
それじゃまったねー(*´∀`)ノシシ
[PR]
by teruterutai | 2012-02-05 20:32 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧