2012/02/06

e0048534_15214037.png
我輩はブタである。満腹感はまだない。


ハイッ!そんな訳でみなさん こんにちは こんばんは おはようございます。
あやぶぅ@今日も腹ペコ です☆



みなさんちょっと聞いてくれますか?
昨夜のことなんですけどね・・・。
いつものように猛烈な勢いで腹ペコアピールをしてたんです。

e0048534_1524114.png






この後、何が起こったと思いますか?
・・・。
みなさん、しっかり心の準備をしてから下スクロールしてくださいね。
































e0048534_15332737.png





ど つ か れ た !!

いやいやいや・・・。
どんな流れですか?

腹なんか空かしてんじゃねー! ってことですか?

無理ですやん。
ボク生きてますもの。
生きてたらお腹ぐらい空きますよ。

何か小学生がよく歌う手のひらをなんちゃららって歌にもあるでしょ?
ぼーくらはみーんな 生きているー
生きーているから おなかすくー♪



でもね、実はこの後、もっと衝撃的な出来事が起こったんですよ。
これはもう、全ボクが涙しました。
みなさん、ハンカチを用意してから下スクロールですよ。
































e0048534_1544496.png








餌もらったあああああ!!!!11












からのー?

































e0048534_15511437.png






F 1

絶句ですよ。
絶句ですよ。
大事なことなので(ry

ほら、画像よく見て下さい。
びっくりしてボクの目、点になってますよ。






みなさん、ちょっとこの画像も見てもらえますか?

e0048534_164319.png





あやゴンちゃんお腹空いてるでしょ?
いや、ボクもお腹空いてるんですけどね。
ボクのはほら、アレがコレでソレなんで気にせんとって下さい。
とにかくあやゴンちゃんですよ。





ハイッ!あやゴンちゃんごちそうさま!!

e0048534_1672026.png











ボクだって全身黄色ボディーだし、羽だって持ってるのに・・・。
99%ぐらいあやゴンちゃんと同じようなものなのに・・・。





えっ?
何で黙って耐えてるのか、ですか?
だって・・・






















e0048534_16154938.png





無理ですって。















e0048534_16265297.png

かがみよ かがみよ かがみさん



わたしと



わたし
              どっちがキレイ?
[PR]
by teruterutai | 2012-02-06 16:34 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧