2012/02/07

かのマリーアントワネットは言いました。

生きててお腹が空いちゃうなら、幽霊になっちゃえば良いじゃない。




e0048534_1620384.png

こんにちは!あy・・・あれ?



あっ! こっちの画像じゃない><

今度はちゃんとプレビューで確認して・・・よしっと!




















e0048534_16194253.png

こんにちは!あやぶぅです☆










・・・さて、それじゃ先日のシルエットクイズの正解発表です☆

e0048534_1634434.png





かりん鯖で活躍中の男性2人ユニット!

L:こんにちは、リバーシブルハゲです。
R:こんにちは、シルエットの中の人です。
L:お名前は?
R:波平です。
L:ダウト。お名前は?
R:・・・。突っ込みに愛を感じない><ちょびハゲです。
L&R:二人合わせてユニット名募集中でーす!!



今日はボクたちが最近注目している、女性2人ユニットを紹介します☆

e0048534_16203016.png





L:いやーかわいい!
R:うん、本当にどっちもかわいいね!
L:でも知ってた?
R:ん、何?
L:この子ら、ちょっと変わってるらしい。
R:あぁうん。ヘンタイなんでしょ?
L:いや、そういう意味じゃなくてね。ヘンタイは否定しないけど。
L:この子ら、ksmなんだ。
R:ksm?











e0048534_16205747.png




R:・・・。
L:分かった?
R:なるほど、ksmだね。

R:それにしても誰だこの二人に挟まれてる羨ましい奴は!
L:羨ましく見えるけど、中央の人はこれ本当は嫌がってるんだよ。
R:そうなの?
L:うん。
R:何で?
L:だって中央の人には最近、彼氏ができたからね。
R:おーおめでたい。彼氏かぁ・・・え? 今、彼氏って言った?
L:うん、彼氏。
R:彼氏?
L:うん、何度も言うけど、彼氏


R:・・・誰?
L:・・・。

R:ちょっと、誰?
L:・・・。

R:良いじゃん、言っちゃえYO☆
L:●●●●さん。

R:ん?
L:だから、●●●●さん。
R:伏せんなよっ!誰か分かんねーよっ!
L:分かれよw
R:無理言うなよ!●●●●さんだけでどうやってわk・・・!!
L:分かれよw
R:あのー、彼氏さんってもしかして、誰かにあげた高級潜在覚醒書がことごとく闇るって定評の?
L:(´・ω・`)b



R&L:てるてるカップル成立おめでとう!末永くお幸せに(*´∀`人)








りんちゃんが誰かにあげるMBは20%でも一発成功です。

e0048534_16252111.png
[PR]
by teruterutai | 2012-02-07 16:52 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧