人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/02/28

2012/02/28_e0048534_8335672.png
こんにちは、三女です。
多分、三女だった気がします、ええ。


私、しばらくインしない間にめっきり老け込んじゃって髪の毛が真っ白になってしまいましたの。
苺ちゃんに「つまんない」ってダメ出しされつつ一発で引いた猫耳ですのに、これじゃ台無しですわ。

と言いますか、この帽子じゃトレードマークの猫耳がつぶれちゃってますのね。
これは新しい帽子を新調した方が良いのかしら。
そうですわね、ちょっとポイントショップにお邪魔してみましょう。

あら・・・あらあら、まあまあ! 素敵なお帽子を見つけましたわ。
こんなアイテムをショップに仕入れてるなんて、たまにはnex○nさんも仕事してますのね。

こうなると、お帽子に合わせて思い切って全身をコーディネートしたくなってしまいますの。
この帽子にはどんなアイテムが合うのかしら、ちょっと長女に相談してみようかしらね。

・・・ただいま戻りましてよ。 それにしても、うふふ。 さすが長女のセンスは卓越しておりましたわ。


2012/02/28_e0048534_928145.png
これと
2012/02/28_e0048534_9282846.png
これと
2012/02/28_e0048534_9293120.png
これ。

さらに、
2012/02/28_e0048534_932414.png
アレと
2012/02/28_e0048534_9321653.png
アレ。



あの素敵なお帽子と、長女による選りすぐりのハイセンスアイテム、そしてそれらに身を包む私。
ああ、想像するだけでゾクゾクですのね。

それじゃあ早速、試着してみようかしら☆


2012/02/28_e0048534_9424638.pngじゃーん♪

っておいおーい。
これじゃやっぱり猫耳つぶれとるやないかーい。











2012/02/28_e0048534_834369.png

私、可愛いでしょ?



2012/02/28_e0048534_834997.png

さといもの方がな!
by teruterutai | 2012-02-28 09:53 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧