ま~た日にち空いちゃったよ BYコスモさん

あれだぞ・・・
みんなが順番に更新すれば日にち空いてもバレないんだぞっとw

まぁなんだ・・・
オフ会に参加したさとさんから

「早く完結してくれないと
 もう原案できてる俺のオフレポが乗せれないじゃないか」

と、お叱りを受けたので仕方なく更新しまw

 
              あらすじは省略・・・っとw



飯を平らげて満足な、てるてるご一行。
この後は当初の予定通り、オフ会では定番のボウリングへ。

コス「このへんにボウリング場ある?」

エドちん「うん 歩いて行けるぐらいの距離にあったはず」

さとさん「いいや タクシー乗ろう」


もうね・・・俺ずっとさとさんの傍にいることに決めた♪



で・・・無事タクシーを捕まえることに性交成功し

さとさん「この辺で一番近いボウリング場まで」

運ちゃん「ボウリング場・・・? このへんには無いよ・・・?」


唖然とする3人と、必死で道を説明しようとするエドちん。


エドちん「や・・・たしか あの・・・名前分かんないですけど
      大きな道を左曲がってそのあと右で・・・」

運ちゃん「いやいや そんなとこにボウリング場ないって」

               

              否定はやっ!!



しかしその後次第に道を思い出すエドちん。

到底歩いては辿り着けなかったであろう距離ながら
たしかにボウリング場は存在しました。

例によってさとさんのお財布に頭を下げる面々ですが、
ここで俺は漫画でしか耳にしたことの無い台詞を聞くことになるのです。




さとさん「お釣りはいいです



             かぁ~~~~っこええ~~~~~~~


さとさんに惚れるなら今のうちですよ みなさん。



で・・・ボウリング場へ到着。

この時点で終電まで1時間とか無謀すぎww

結果、なっちはボウリング1Gしかできなかった&お迎えにまで来てもらっちゃって・・・

今度はもうちょっと計画的に動こうね~。

俺は行き当たりばったりで全然かまわないんだけどねっ!

で・・・ボウリングの結果・・・?

1G目 俺&なっちチーム VS エドちん&さとさんチーム での対戦

10フレーム目までもつれる大熱戦の末

とれば勝ち決定の1本のピンをとれなかった
さとさんの・・・・あ、いや エドちん&さとさんチームの負け。

なっちは 37点 (36だっけ?)と、チームに大きく貢献してくれましたww


その後は、残念なことに時間となってしまったなっちを見送り、男3人にw

夜を明かすのはカラオケかネカフェかという選択の末 ネカフェにケテーイ。

あ~エドちん 今度会った時は唄ってもらうからね 覚悟しとき~w


で・・・3人並んでパソコンテーブルをゲット。

とりあえずメイポを落としてイン・・・・

しようとしたエドちんの画面がバグってる。
 
         
              昔の接触悪いファミコンのごとく


あれだ・・・まずここで笑わせてもらった。


その後席を移動して、再びメイポをDL・・・

ぉ・・・今度はインできたみたい。



エドちん「なにこれぇぇぇぇ」


彼の画面を覗いてみると、



           右方向に疾走を続ける彼のキャラ



もちろんキーボードなど触っていません。

マウスを使ってチャット欄をクリックしても発言できず、
左キーを押すと動きは止まる模様・・・。




                  ワロスwwwww



なんとか落ちることはできたようで、
再びイン。

ようやくなにごともなく、おしゃべりに花を咲かせていると

エドちん「ぁ・・・・やばい やばい・・・」

ふと見ると


エドちん鼻血出してるじゃないですかっっっ


ティッシュを探す俺とさとさん。
しかし持ち合わせがないことを伝えると
切羽詰ったエドちん、





     机の上にあったアンケート用紙で鼻を押さえてるwwwww



ごめん・・・今でも思い出したら素で笑えます・・・ww


おいしすぎwwww
笑いの神光臨しまくってました。




ま~そんなこんなでほんと楽しかったです。

3人ともすごいいい人だったしね。

今度は名古屋?東京?

次会える時を楽しみにしてるよ。

次はさとさんの視点で描く大阪オフ会レポでぃすw(予定)
[PR]
by teruterutai | 2005-11-12 02:28 | Off Report


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧