ご無沙汰しちゃったりしてます

どうもお久しぶりです。satosyです。

管理人にも関わらず、まったく更新してません。

ってわけで、既に記憶が薄くなってしまっているオフレポなんか載せてみようかって思ったんですが・・・



飛行機の中で作った原案が消えたil||li _| ̄|○ il||li



もうあんな長文書けないですよ。
ってわけでダイジェストでお届けしますw

・地下鉄なんば駅の改札で合流
エドさんとは3週間連続であってるたから感動が薄かったww
キモチャは別にキモくなかったので残念
なっちゃんはスマートな今時の女の子って感じでした。

・なんばの地下を歩く
誰も何も考えず歩きました。

・・・

・・・・・・

どこに向かってるの?って聞いたら皆無言でしたww
皆さん適当すぎです・・・

とりあえず、地上に出ようということで話がまとまる

・心斎橋方面に向かう
仕事の電話がかかってきてて、ここらへんはず~っと一人で携帯に向かって話をしてました・・・

・店に入る
何やら普通の居酒屋に入る
勢いに任せて楽しみすぎ!!
何品出てきたかわからないくらいだったねぇ~

・ボウリング
なっちゃんとスコア争ってまちた・・・orz
イベント用のピンの着ぐるみを発見したので、とりあえずかぶってみた。
誰か画像あったらピン男の画像うpよろ~

1Gを終えたところで残念ながら、なっちゃんとはお別れ

ここからは、いよいよ色気をなくしたむさ苦しい会合がスタートです。

とりあえず、ボウリングを2・3Gほどこなしました。
この時点で俺の筋肉痛が大変だった事は内緒にしておきます。

・ネカフェ
メイポインストールスタート

エドさん変な画面になって大笑い

エドさん場所移動、インストールスタート

今度は大丈夫だぁ~って喜んでました。

satosyカルボナーラ発注

エドさんログイン

?!

エドさんず~っと右に歩いてる

俺たち大喜び

カルボナーラ到着 (`A´) 、 マズー!!ペッ!!

エドさんログアウト

再度エドさんログイン

エドさんようやくまともな動きになる

?!

キモチャ「Street Sugar(男の子が大好きな本でつww)」を持ってきて俺に手渡す

satosy一通り目を通してエドさんに渡す

エドさん熟読www




嘘ですw

数分後・・・

?!

エドさん鼻血出す
しかも大量に噴出
おそらく「Street Sugar」に目を通してしまったためだと思われる

ティッシュがないため、お店のアンケート用紙で一生懸命鼻血をぬぐう

satosyカルボナーラを発注した際のウェットティッシュを発見
エドさんに手渡す

エドさんウェットティッシュを手に取り
「あぁ~やわらかぁ~ぃ」
心のこもったコメントをいただく

エドさんウェットティッシュを鼻につめて、楽しそうにメイポを満喫


・・・って感じですかねw
ネカフェはエドさんの独壇場でした。
その後、朝の5時だか6時くらいに再会を誓い別れました。
久しぶりに大笑いできる楽しいオフ会でした。
また19日(だっけ??)楽しもうね~

まぁあれだ、売れない営業君の日報みたいになったのは仕様なので気にするな。

久しぶりのsatosyの日記でした。
[PR]
by teruterutai | 2005-12-08 23:59 | Off Report


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧