すと~かぁ~ by satosy

早速更新!!

タイトルの通り、俺がストーカーにあってしまったお話を書きたいと思います。


NYの異動が近づき、俺自身もまわりもバタバタとしていた11月初旬のお話です。

ある時、俺の部下君が
「社内でsatosyさんの事を熱烈に好きだって言ってる娘がいるらしいですよ~」
という情報をゲットしました。

男としてはそれは嬉しい限りですよね~
「誰?誰なの??その娘はかわいいの??」
とか言いながら一人大盛り上がり。

結局、その部下君も誰なのかというところまでは聞いていないらしく、俺をきにかけている謎の女性Xの存在がいるという事実だけが浮き彫りとなりました。
その時は浮かれていましたが、その後女の子からの素敵な告白などもなく、そんな話も忘れてしまったある日の夜。。。

送別会で3時頃に帰宅して鍵を開けようとしたらコンビニの袋がドアノブにかかってました。

??

????

ゴソゴソ

その中には俺が愛してやまない「SAPPORO黒ラベル」2本と「たけのこの里」が・・・


????????


誰かの差し入れかなぁ~と思いつつも、メモ書きも何も見当たりません。


何これ??
キモ!!!!!!!

気持悪いので速攻でゴミ箱いきです。



翌日も送別会で自宅には夜遅く帰ってきたわけですが、昨日同様コンビニの袋がドアノブにぶらさがっています。


・・・・・・


・・・・・・・・・・


ゴソゴソ



「SAPPORO黒ラベル」2本と「たけのこの里」発見!!!!

いくら好きでも2日連続このコンビネーションでくるとわww


当然のようにポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ○┼<


さすがに気味が悪くて同僚に話をしてみたら
「それ・・・ストーキングっぽいですよね・・・www」
と、大笑い。
「だよねぇ~。薄々気付いてはいたんだけどねぇ~」
俺も大笑い

この時点では犯人も分からないし、もうちょっとでNY行くし放っておく事を決意

この日も送別会w
帰ってくると


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コンビニ袋捕獲!!



ゴソゴソ








「SAPPORO黒ラベル」2本と「たけのこの里」


orz



いくら何でもやりすぎですww
このままでは「SAPPORO黒ラベル」と「たけのこの里」が嫌いになってしまいそうな勢いです。

コンビニ袋を片手に呆然としていたところに突然、携帯電話が・・・



非通知



。。。


おっかねぇ~
この電話間違いなくストーカーだよね?
そうだよね??
でも、出ないと誰だかも分からないしなぁ~
出ちゃえ!!

「もしもし」
「・・・」
「もしもし??」
「・・・」
「どちら様ですか?」
「・・・」
「きりますよ?」
「・・・」
「あのぉ~、聞いてます?電話きりますよ?」
「・・・」
「もしかして、コンビニ袋の人ですか??」

プープープー

きれるし・・・orz

とりあえずコンビニ袋で反応してきれたってことは、間違いなくこいつだろうなぁなんて思ったわけですが、ここで疑問が・・・

コンビニ袋を手に取った瞬間に電話がかかってきてるってタイミングよすぎない??
ってか、このストーカーは何故俺の自宅を知っていて、携帯番号まで知ってるのか?


・・・

・・・・・・

今の自宅に引っ越してから、親しい人くらいしか呼んでないんだけど・・・

?????

尾けられてる??


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、翌日・・・

精神的に追い込まれつつも帰宅


あががががが

コンビニの袋が・・・

(つд⊂)エーン

「SAPPORO黒ラベル」2本と「たけのこの里」

ブルブルブルブル

非通知



こりゃ間違いないわ
敵は俺のすぐ近くにいるwww

「誰ですか?毎日毎日迷惑なんですけど」
今の思いをぶちまける。
「・・・」
「何がしたいんですか?」
「・・・」

反応なしww

こっちを見てる可能性もあると思い目立つ場所に移動して、ビールを開けて捨ててみる

「ぁ」

声出したw
まぎれもなく女性の声
そして俺の知っている声じゃなかったことを確認

「毎日こうやって捨ててます。気持悪くて飲めないですからね」
「・・・」
「もうやめてくださいね」

プープープー

完全勝利!!
さすがに明日は何もないだろ♪
久しぶりに枕を高くして眠れます。

さらに、翌日・・・

今日は何もないはず!とたかをくくっていた訳ですが


コンビニ袋ハケ~ン


中身を確認
「SAPPORO黒ラベル」2本と「たけのこの里」

おk
いつも通りだ

?!

いつもと違う物体を発見!





コンドームと封筒


ぉいぉい
これを俺にどのように使用しろと??
無駄にツッコミを入れながら苦笑いしつつも封筒を開けてみる

便箋の類はまったく入っておらず、女性が写されている写真がたくさん入ってました
1枚1枚確認。
おそらく自分の部屋でとったであろう、どうでもいい写真です。




マジ? (゜┏Д┓゜ ;)




ハダカノシャシンハケーン


(つд⊂)エーン キモイヨー コワイヨー


反応に苦しみ、どうしていいのか分からず翌日同僚に再度相談

写真を見せたところ
「この娘、うちの会社の娘ですよ・・・」

その後、いろいろと調査を行った結果、正体はご想像の通り冒頭でふれた謎の女性Xさんでしたww

Xさんに直接あってこんなことは2度としないようにと注意しておきました。
向こうはずーっと泣いてて話になりませんでしたけどねぇ~;;;;

さてさて、非常にどうでもいいお話でしたね。
まったくオチがないww

ってわけで、最後にオチをつけときましょうか?

ちょうど1時間程前に、この件で相談をしていた同僚と電話してたんですよね。
んで、Xさんの話になったわけです。


「彼女、留学するからって会社辞めたらしいですよ」

「へぇ~」

「留学先NYらしいですよ」


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


~次回予告~
コンドームとヌード写真の利用法
Xの不可解な行動の全貌
の2本をお送りしま~す!!
[PR]
by teruterutai | 2005-12-09 05:32 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧