オフ会(*゚Д゚)/だぁ~  by エドちん

e0048534_15545858.gif

19日の夕方から20日の朝まで、4人でオフ会楽しんできましたぁ~(*⌒∇⌒)ノ

18:30に難波(大阪)に集合ということでした。着いたのは、18:35頃・・・で、電車が、お、遅れてたんですよ(´・ω・`)コスモちんと、なっちゃんは前に一度会ったことあるので、すぐにわかって合流。ゆみさんは、はじめまして<(_ _)>、よろしくぅ(≧▽≦)ノ

さっそく夜ご飯を食べることに。「何系が食べたい?」と聞かれたので、反射的に「肉系!」と答えました・・・。魚系より、肉系のほうが好きなんです・・・ということで、肉系のお店を探してテクテク・・・
ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
やっと発見して、さぁ~入ろう~と思うと どうやら30分ほど待たなければいけないようだったので却下・・・(´・ω・`)次の店 目指してレッツゴー!

次の店では、待ち時間もなく すんなり座席までいけました。好きなものを頼んで、あとはみんなにおまかせ~と思っていると ものすごい勢いで注文する なっちゃん・・・す、すごい・・・( ゚O゚) ポカーン
大量の?お肉が目の前に、メイプルの話や、普段の生活の話などして、ワイワイとお食事~。お肉もなんとか全部食べて(1つ 焦げ焦げのベーコンが残ってたけど)、最後にデザートにアイスを食べてお食事終了~(-∥-)ゴチソォサマデシタ

食後はJJ(15分100円でいろいろ遊べるところ)へ。しかし、プリクラを撮るということになり、難波のゲームセンターに寄り道。この日までプリクラなんて、生まれて1度も撮ったことなかったです・・・はい・・・。プリクラを探しつつ、みんなそれぞれ、UFOキャッチャーを見回っている間に ひそかにゴマちゃんみたいなぬいぐるみをゲット!これがまた かわいい人形で(*´▽`*)

そして、なっちゃんとゆみさんは キットカット(お菓子)が大量にとれるゲームに熱中!取れるまでやると言って、1枚、2枚、3枚、4枚・・・・・・結構100円を投入してましたよ( ̄□ ̄;)結局お目当てのプリクラはないねぇと言ってゲームセンターを出ようとしたら発見!無事撮り終わって、本来の目的場所にJJへ。

電車での移動で、○○○駅(少し前のことなのに忘れました・・・)へ行き、タクシーの運転手さんに道を聞いてみると徒歩5分ぐらいだと言われ、5分ぐらいだったら歩いてもいいかな?とも言っていましたが、寒かったし そのままタクシーに乗ってJJへ。駅から大通りに出ると、目の前に看板が見えて、「ほんまに近っ!」とぼやきつつ到着~。

フロントで会員カードを見せると、店員さんに よくこんな古いカードを持ってるなぁ という風な目で見られたので、泣く泣くカード更新(ノ_・、)確かに1,2年来てなかったけど・・・

気を取りなおして、まずは ゆみさんとエアホッケーで対決!負けないぞ!と思って挑むも敗北・・・今度はコスモちんと対決!今度こそ!しかし、敗北・・・くゃしぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

意外に面白かったのが、ボールプール。子供向けの遊び場だなぁと思ってたけど、なかなか楽しめました。途中でなっちゃんがボールの海の中に指輪を落として、宝探しゲーム状態に!無数のボールの中をゴソゴソ・・・無事見つかってよかったねぇv(≧∇≦)v

少し休憩して、次はボーリング。ここでは、コスモちんに惚れました(*・ ・*)うますぎです・・・でも、ゆみさんには勝ったからいっか(* ̄ー ̄)v ィェィ

ここまで、運動系続きだったので、次はマッサージチェアーに座って単行本を熟読してました。なんか、少し幸せを感じるひと時でした(*´▽`*)これが終わると、始発も動いて そろそろいい時間だったので帰宅することに~。

ほんと楽しかったで~すヾ(〃^∇^)ノ

特に おちもなければ、鼻血のお話もありません!前回さぼっちゃったので書いてみましたぁ~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by teruterutai | 2005-12-22 16:25 | Off Report


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧