忘れた頃にオフ会報告 BYコスモさん


あ~んまり面白くないかもしれないけど、バーっといきますw
ふふふ・・・実は今回の真のオフレポはこっちなのだ。
去る12月19日、てるてる隊としては2度目のオフ会が決行されまつた。
気付いた人はバラしちゃダメだよ。
メンバー等はエドちんが書いてるので割愛。
コッソリ俺に“見つけたよ”と囁いてくださいw
18時半に 8chアジト前 JR難波駅に集合とのこと。
実はなっちとはもっと早くに合流してたんですねぇw
なっちとは、近鉄難波駅で先に合流。
そして・・・二人でカラオケに行ってきました。
俺「着いたよ~ どこ居てるん?」
悪気があってみんなを誘わなかったわけじゃなく
なっち「ちょっと離れたとこのベンチで休んでる~」
エドちんは前にカラオケはあまり好きじゃないと言ってたので・・・
俺「それどのへん?」
二人きりの密室から聞こえ来る妖しい吐息
なっち「んと~・・・コーヒーショップ見える?それ通り過ぎて・・・あ!!
なんてことはあるわけなくw
俺「?」
2人で2時間健全に歌いまくってきました。
なっち「切符がない!!カバンのポケットに入れたのに!!
選曲はというと、なっちは・・・難しい曲チョイスしすぎですww
俺「ぇ・・・ポケットとか財布とか捜してみ?」
ボアとかHYとかケツメイシ・・・
なっち「ぇ~~~!!無いよぉ~~~!!
どれもこれもラップやら超高音域やら・・・難しすぎですw
俺「ちょ・・・とりあえず合流してからゆっくり探そうやw 場所教え・・・」
対照的に俺は?
なっち「無~~~~~い~~~~~~~~!!
GLAYやポルノなどカラオケの定番ばかりw
   どこ行ったん~~~~!!??

 
                 

ε- (´ー`*)

                          モチツケww


っとまぁそんなドタバタの末合流に成功。
↑なんか大文字のタグに囲まれちゃっておっきくなりました。
最初に入れたと思っていたカバンのポケットからちゃんと切符が出てきたのもご愛嬌w
ちなみに・・・

その後、ゆみごんとエドちんと合流。
夕方前だと言うのにアルコール飲み放題とかね・・・
てるてるのスポンサーであるさとさんがいないため、チェーン店の焼肉屋へ。
無謀すぎですww
今度は高級しゃぶしゃぶ食べさせてくだーたいo(^-^)o ワクワクッ


ちなみにここで俺はは焼肉奉行振りを発揮w
っと・・・・これ以上は俺の口からは言えません
伊達に、試合の打ち上げや忘年会のほとんどを焼肉に費やしてはいません。
このへんで・・・ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

    全食料の98%は俺が焼きました

しかもみんな網に手を伸ばさないので

   全食料の80%は俺が配布しました

ビールがあれば満足ななっちと、タン塩とカルビがあれば満足な俺。

エドちんとゆみごんにハラミがやけに多かったのは必然と言っていいでしょう。



さて・・・このあとはエドちんの報告にもあるとおりJJへ行くのですが

それは次回のお楽しみということで
                       ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
[PR]
by teruterutai | 2005-12-27 03:02 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧