写真の利用法 by satosy

みんなが更新してるww
すげぇ~!!
このブログはじまって以来の連続更新じゃない??

俺も流れにのって更新させてもらいます。

さてと・・・
今回は予告どおり、ストーカーにあった話の続きを書いてみようかと思います。
見てない人はこちらをどうぞ♪

犯人も特定できてホッと一安心
ここ数日で味わった事がないくらいの平穏な生活
この日もいつも通り送別会で帰宅は朝の6時w
ドアノブには当然コンビニ袋はかかっておらず、ホッと一安心♪

さてシャワー浴びて寝るか~と思いながら服を脱ぎ終えた瞬間、禍々しいオーラを放つコンビニ袋が・・・





返すの忘れてた・・・orz


この袋には前回お話した通り、ゴムと写真(ヌード含)が入っています。



チュンチュンチュン
爽やかな朝にさえずる小鳥達


チュンチュンチュン


スゴクシャシンキニナル



俺は全裸でヌード写真とゴムを握り締めて葛藤



・・・・・・・・・・・・・



ミヨッカナ



チュンチュンチュン



ベツニミタッテヘイキダヨネ



チラ


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




わははははは

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



いやぁ~
見たよ!
見ましたよ!
ガン見しましたよ!

生ヌード写真フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


しかも全裸であぐらかいてww





わはははははははhdjさl;fさj;ふぁsfdg;gぁs




・・・orz



まぁなんだ
俺も男なんです
こればっかりはしょうがないです


男なら絶対見るはず!

見るよね?

見るって言って~!!!!!



次回予告
「コンドームの行方」をお送りしま~す♪







シモネタスマソ;;;;;;;
[PR]
by teruterutai | 2005-12-27 04:20 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧