ひっさしぶりぃ~♪

大変ご無沙汰しています。satosyです。

ちょっとしたハプニングが起こったので久しぶりに更新したいと思います。

え~っと




15年ぶりにパクられました!!!

orz



今ですね、仕事で部下君と一緒にメキシコにいるんですよ。
メキシコって聞いてどんなものを連想します??

俺の感覚ではサボテンが茂っている荒野の中で、変な帽子をかぶった髭のオヤジがマラカス振り回しながらテキーラがぶ飲みしてるってイメージなんですが、実際は普通の都市(新宿って感じですねw)で、変な帽子をかぶった髭オヤジはいませんw

初めて日本に来た外人がSAMURAIがいない!って騒いでるようなもんですかね?

んで、メキシコの仕事も一段落したんで、荒野のクレイジー髭オヤジをどうしても一目見てみたいって事になり部下君とドライブに行ったんですよ。

メキシコシティから車で4時間程走ると、そこには俺がイメージしていた理想的な荒野が広がっていました。

しかもサボテンいる!!!!www

あとは髭オヤジだ!!!

期待に胸を膨らませます。



ぉおおおお!!



これは!!!!


西部劇とかでみたことのあるようなBARを発見!!
扉がノブ式ではなく両手で押して入る理想的な扉!!

これはまさにメキシコだ!!

ビバ!メキシコ!

って訳で、近くにモーテル見つけたんで早速チェックインして、憧れの西部劇的なBARに行ってみました。

BARに入ってみると昼の3時くらいにも関わらず、飲んだくれのオヤジがうようよいます。





髭オヤジ発見したwww
しかも帽子かぶってるwwww

いた!!
俺がイメージしていたクレイジーオヤジはそこに存在してましたww

部下君と腹を抱えて大笑い

テキーラのショットグラスを注文して一気に飲みほしました。

ぅ。。。。

ぅまい!!

日本で飲んでもそんなに美味しく感じないのですが、メキシコの風土や気候とあってるんですかね~?
ライムの香りが口の中で鮮烈に広がり、その直後に極上のテキーラが喉を潤してくれます。

うますぎる~!!!

と、あまりの美味しさに調子に乗って10杯ほど飲んだところで悲劇は訪れました。

突然、警官が現れて「この車は誰の車だ?」と大声で叫んでいた模様(スペイン語なので俺たちはさっぱりわからないから無視ww)
店長が英語で「あの車お前たちの?」って聞いてくるので「Yes」って言った瞬間に・・・




たいほされまちたww






そろそろ仕事の時間だ・・・


続きはまた次回w


いつだ?という質問は受け付けません。
[PR]
by teruterutai | 2006-07-07 03:53 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧