SSないのは仕様です BYコスモさん

だって撮り方とか貼り方とかわかんないんだもん;
暇あるときに誰かおせ~てくだしぁ~

昨日は路上さんとこのサブの、童貞くん(名前もアバタもネタ一直線)と
ビキニで誘惑した男を鞭でしばき倒すのが生きがいだと語るラエラお姉さまと
一緒にゾンビを狩り狩り。
59レベルだってのに1%/1分あがります。
ラエラシンボル様様ですね。
お礼にF1あげますね♪

途中のハミッの人の横狩りにも負けず
(3人とも完全にむっしんぐw
横しにきて籠手パンチや気絶喰らってる姿はオマヌケですなww)
しゃらら~んとれべらっぽ。

60歳になり喜びいさんで金爪装備!!
・・・と思いきや、ステ振り前に装備しようとしたため
ステータスが足りません と言われる始末w
あせりすぎまつた・・・・

しかしさすがに6Mも出して購入したとっておきの金爪。
攻撃力にして248も変わりました。
70までスキル振りの楽しさはないけど
3次に向かって夢が広がりんぐ♪
うっはぁオラわくわくしてきたぞ ってなところです。

高レベルになって忘れてた、強くなるっていう実感を
今再確認できてるのはすごい楽しいです。

私信>早く応接間張れるようになるからみんな待っててね~
[PR]
by teruterutai | 2005-08-24 18:36 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧