アカ停止の件 + 本体戦のことも

数々の暖かいメッセありがとですw


完っ全に同じ症例で、同じように停止くらってる人もいるみたいですね・・・。

とりあえず、メール送ったからと静観するよりも、何度か送り続けた方がいいそうなので

1~2日に1度メール攻撃を続けてみます。



ちなみに、昨日その症例が起こったのは会社のPCからで、

今家PCからプリIDでインしたところ、普通でした。

もちろんメインIDは停止のままですがね・・・。

会社のPCのせいなのかたまたま特定のIDに不具合が起きてるのかは不明・・・


まぁ、それなので、門前待機は行けそうですねw
今日の確定メンバーです。(19時更新)


パラ  タナトスさん  まうみん  橘みゆ

DK  ちぇこりーの  まーちゃん  ムッチュン

ビショップ  美りん  茶こし  虎ちゃ

投げ  黎香  牛タン  玄武  伍右衛門   ミート君  パレスチナ

弓  氷の夜叉  鮪水瀬

ヒーロー みつキンくん  サンラインサブ

主催に御用の際は、“癒し系コスモ”まで内緒下さい。

癒されたいのはこっちだっつの
[PR]
by teruterutai | 2007-09-13 11:22 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧