人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日夜の本体戦(18時更新)

今時点で、すでに23時まで門前予約が入っているそうで
混雑が予想されます。

場合によっては、開始が2時ないしは3時になることも考えられますので
状況は随時こちらにうpしていきます。
仕事等で参加不可能になった場合、こちらにカキコをお願いします。
行けるメンバーだけで行きましょうw


まだ未確認ですが、みけsにヘクちゃんの起動をお願いしたいです。
そーすると4PTで行けますのでー。
重くてラグる?そんなの関係ねぇ!そんなn(ひどい主催だこと・・・

参加メンバー(予定)

・みつキン  サルサビル
・タナトス  まうみん みゆ
・鮪水瀬  神威咲姫  夜叉
・玄武  ミート  ごえ  パレス  牛タン  黎香  
・茶こし  美りん  ごんた コスモ  虎ちゃ
・ムッチュン  まーちゃん  ちぇこりーの  ヘクちゃん




追記
少し気が早いですが、あまり日がないのでその次の要項をw

20日の木曜日の夜に行けると思います。
また、あまり遅くなるようでしたら中止になりますが、
18日の夜の本体終了後に受付を開始しますので、また原則先着順でお願い致します。
by teruterutai | 2007-09-17 21:20 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧