9月2日(日)開催本体より

みなさまお疲れ様でした~♪


前回はあまりの門前の混みようと、コスモちんのドンマイ><も重なってしまい中止となってしまいました。
楽しみにしていた方・用意も終わって待機していた方ナドナド、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>リ


今回は前回の中止と、お陰さまで当本体への参加を希望してくださる方が多くなってきたので、少しでも多くの方と一緒に・・・という事で、今回は久しぶりに4PTで挑むこととなりました。



イキナリ不安的中で、開始前からPCのご機嫌が悪かったプリコスモの入場落ちというスタートとなり(お墓の心配しかしていなかったので)、とりあえず弔い合戦という事でみなが引き締まったのはいうまでもない・・・。


e0048534_9241351.jpg


やはり重い人にはしんどかったようで、落ちやラグなどで途中お墓の連続などもあったのですが、各PTの協力や判断などでなんとか対応でき、結果的には30分かからないくらいの時間での撃破となりました!
ありがとうごさいました♪


この本体はみなさまの協力や助言などで成り立っているんだと、毎回しみじみと感じます。
次回は明日とか、もう不定期突発本体の醍醐味ともいうべき?ガバチョ状態ですが(意味わかる人は同年齢)、なんとか集まってもらえたらいいなぁ~♪と思っております。



コスモちんのアップを待ちきれない人は、こちらにでもどうぞ♪ (ぷっ
[PR]
by teruterutai | 2007-09-19 09:24 | 本体便り♪


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧