Profile

皆のお気に入りの場所で隊員を紹介

e0048534_2053174.jpg
Name : まうみん
Job : クルセイダー
Level : 136
specialty : 迫力あるF5


別名「大姐御」
怒らせるとコワイです・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
類稀なリーダーシップを発揮し、影のギルマスとして「てるてる隊」を引っ張ってくれてます


e0048534_20541717.jpg
Name : エドちん
Job : ハーミット
Level : 134
specialty : 落ち着きのない動き


何故かSSにまうが・・・;;
ま、いつも一緒だからいっかw
ご覧の通り大姐御のカプリン相手です。
究極のMのため、まうのいじめにも耐え仲良くカプリンが続いているみたいw
ゲーム感がよく、姐御・ジャクム等ではPTから絶大な信頼があります。


e0048534_205542.jpg
Name : ーなっちー
Job : ドラゴンナイト
Level : 115
specialty : くったくのないF2


普段は大人しぃ女の子な感じですが姐御狩りなる豹変!
バスター連射の勇ましい戦士に・・・
帽子とったらカバイイ^^
あ、俺なっちゃと友録してないぞ!!!
今度あったときよろ~^^


e0048534_20554036.jpg
Name : 狩人コスモ
Job : クロスボウマン
Level : 59??
specialty : キモ


てるてる隊一のイロモノキャラ
(全員イロモノでは??という意見は却下します)
誰が何と言ってもキモイ
メインはまともなキャラなのにね~


e0048534_20561842.jpg
Name:音階
Job:ハーミット
Level:110?
specialty:ヒゲ


出会った頃は俺よりレベ低かったのに既に抜かれてますil||li _| ̄|○ il||li
黙々と狩りをする姿はもはや廃人職人!!
音階さんも友録してないや!!
今度よろ~^^


e0048534_20564033.jpg
Name : 美りん
Job : プリースト
Level : 128
specialty : F1(てるてる隊男性陣全員泣きます)


当サイト管理人のカプリン相手だったり・・・ww
I Love りん~
とにかくカバイイ^^
人のタイピングミスを真似してからかうSな一面あり
りんの前では誤爆注意
レベの上がり方が尋常じゃありません。
ここに廃人の称号を与えます。


e0048534_20573434.jpg
Name : 氷の夜叉
Job : レンジャー
Level : 133
specialty : ヽ( *´▽` )ノ アハン


フェンタイ
見かけたらフェンタイ度↑ヨロ~
女の子を見つけると、こっそりと近づき匂いを嗅ぎます。
怖いのでまうの匂いは嗅ぎませんww
自称りんの愛人らしぃ;;
りんは渡さん!!


e0048534_2171711.jpg
Name : satosy
Job : ドラゴンナイト
Level : 106
specialty : HBかけ忘れる;;


当サイトの管理人
そしてりんのカプリン相手
ランカーが揃うてるてる隊の中で吸い専門で寄生してます;;
少しは役に立とうと自主的にこのブログを開設。
[PR]
by teruterutai | 2005-08-25 21:13 | Profile


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧