人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回開始日です



10月28日(日)25時ごろ(29日の午前1時ごろ)開始予定です。

同日23時からごえs主催のBGがあるので、参加メンバーがかぶると思います。
BG終了後の開始にしますので、いつもよりも少し開始時間が遅れるかもしれません。
BGも本体も奮ってご参加くださいw

参加希望の方は、希望ドロップを添えて書き込みをお願いします。

売り目的なら何気にTT20が倍率低くてお得かも!?
まぁ煽ってるのは仕様ですw
これでみんなTT20に行ったらユニコテポスウマーw
ファルシオンやブラッドダガーも何気に狙い目だしね。

というわけで、今回は主催の希望をユニコーンにしてみますw
読み合いの駆け引きを楽しんでください(ぉ
(これでネシェル出たら俺涙目w)


初参加の人は左のカテゴリから行ける、本体戦テンプレにも目を通しておいてくださいね。


参加確定者
・コスモ
・まうみん
・夜叉
・美りん
・茶こし
・黎香
・ごんたごめす
・ミート君
・剣神亜希子
・花火師そら
・神威咲姫
・伍右衛門
・ちぇこりーの
・ムッチュン
・玄武
・Shilphy
・鮪水瀬
・タナトスさん


次回優先枠
・橘みゆ
by teruterutai | 2007-10-25 17:47 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧