バトンもらっちゃったから。。。

電話で起こされ眠い目をこすりながらカキコしてる夜叉ちゃんです。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

オレの恋愛事情なんか聞いて楽しいのかなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!

では本題に。。。


Love Baton

●初恋はいつでしたか?

ほぼ記憶から削除されてるけど。。。幼稚園くらいかな?


●今まで付き合った人数を教えてください

彼女と呼べる人は。。。数人かな?(呼べないけども。。。って人がその数倍?(ぁ)


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いません。。。ってか、恋愛感情凍ってますから。(ノ∀`)アイタター


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

人混みが嫌いやから、静かな所をゆっくりお散歩♪


●好きな人と一緒に観たい映画は?

映画は誰かと一緒に観たいとかあんまり思わんなぁ。。。((((´∀`))))ヶラヶラ


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

思いやりに欠けてる人。( ゚д゚)、ペッ


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

特には。。。まぁ、実年齢より精神年齢って感じ。


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

相手も自分も許せなくなりそうやねぇ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ


●同棲ってしてみたいですか?

してまちた。(ぁ


●あなたが愛情を感じた行動は?

肩に頭をちょこんと。。。(。-_-。)ポッ


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛の始まりが恋。。。?


●一番長く続いた恋愛は?

7年+1年。。。結果8年w


●付き合ってみたい芸能人は?

別に興味ないかも。。。(ぉ


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

今は凍り付いてしまってるので。。。誰かを愛せるようになりたいねぇ。。。(  ̄_ ̄)ボー


●バトンを渡す人

エドちん(=´ー`)ノ ヨロシク


ってか、わりと真面目に答えちゃったよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まぁ、ぶっちゃけ凍ってるんですわ。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

溶かす自信のある人募集。щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

あぁ。。。ねみぃ。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


ヽ( *´▽` )ノ アハン
[PR]
by teruterutai | 2005-08-27 19:13 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧