人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモさんの Love Baton

バトン・・・男チームを先に消化してしまおうというわけですな。
女性陣は後のお楽しみということでw
っというわけでみんななんか正直に書いてるので俺も真面目に行ってみまっすw

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

あれが恋だったと言えるのかどうかは不明ですが
小1か小2の時ですね。
当時は
常に誰か好きな人がいなきゃいけない・・・みたいなのがあったので
無理やり“今は○○ちゃんが好き”と思い込んでただけの可能性が。


●今まで付き合った人数を教えてください

3人・・・少ないですね。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

リアルでは・・・いませんねぇ・・・出会いがなぁい;;
        (出会いは待つものじゃなく作るものだ?その通りですorz)
 
メイポでは・・・なかなか会えなくなっちゃった&片思いなんだろうけど
         カポリンしたい人はいますね。

好きなとこ・・・気配りができる。空気とかすっげ~読める。
         俺が弱ってる時に(何も言ってないのに)時間割いて励ましに来てくれたときは
         ちょっとね・・・ウルっときましたw
         逆に、俺にしか相談できないっていう悩みを吐露してくれたこともありましたね。
          

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

定番だけどディズニーかなぁ。男友達とかグループで行く所ではないしムードがよさそう。
ま~ぶっちゃけ、家とか買い物とかマッタリラブラブできればどこでもok。


●好きな人と一緒に観たい映画は?

個人的にはアクションとか好きなのですが
一緒だったらやっぱりラブロマンスものでしょうか・・・。
電車男とかタッチとか観にいきたいです。


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

常識の無い人。空気の読めない人。
精神年齢が低いっていうか・・・ね。無理です。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

恋愛に歳とか関係無くね?
好きになった人の実年齢を受け止めますよ。フッ
・・・まじですよw

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

正直、束縛してたい方なんでねぇ・・・
他の男とどうこうってだけでイヤな気分はします。
でも、あんまし問い詰めたくもないですしね。


●同棲ってしてみたいですか?

家庭的な人とならしてみたいですね。
あとは結婚を前提にしている人とは経験しておいた方がいいかとは思います。


●あなたが愛情を感じた行動は?

ゴックン
いや・・・真面目に愛だと思いました。
やっぱ嬉しいよww


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

俗に言われるのが 恋は下心(下に心があるから)
      愛は真心(真ん中に心があるから)
ってやつですねぇ。
個人的には、恋は片思い、愛は両思いって感じがします。


●一番長く続いた恋愛は?

え~っと・・・2年半ぐらいです。
発展性無いのでこの質問はこれで終わりw


●付き合ってみたい芸能人は?

うるさそうな子はNG。
安倍なつみとか石川梨華とか優香とかイイジャナーイ♪
妄想だもん。何を想っても自由だよね。クックック


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

間違いなく愛される方です。
仮にどんなに強く想うことができても相手が自分を愛してくれないのは寂しいじゃない。

愛されてると解れば自分がその人を愛す感情が無くても
楽しめるとは思います。

●バトンを渡す人

男性陣のラストを飾るのは音階さんです。
大人の回答お待ちしてますよ。 フフフフ
by teruterutai | 2005-08-29 02:16 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧