人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合の結果報告

流れぶった切って連続投稿のコスモさんでっす。

今日(といっても日付変わりましたが)28日は朝から試合に行っていました。
なんのかって・・・?



それは・・・ボウリングです。

はい、俺はリアルのほうで競技ボウリングをやってまして、
年に数回試合に出場しているのです。

過去には京都や福井、東京、神奈川、埼玉など
様々な遠征にもでかける熱の入れようなのです。

今日はそんな大きい大会ではなく三重県内の3人チーム戦ということで
アマチュア団体に属している人で、3人1組のチームを作って順位を争う大会でした。

参加チーム総数43チーム129人が集まった本大会は
1人9ゲーム、チームトータル27ゲームのトータルピンにて順位が決定されます。


     第1シフト(通常、3ゲームを1シフトと呼びます)結果


          1ゲーム目  2ゲーム目  3ゲーム目   トータル
      
チームメイトA     189     189     192     570
  
  俺       176    191    227    594

チームメイトB     244     175     220     639




                  第2シフト結果


          4ゲーム目  5ゲーム目  6ゲーム目   トータル   6Gトータル
      
チームメイトA     188     210     195     593     1163
  
  俺       182    177    178    537     1131

チームメイトB     202     200     224     626     1265

  

チームメイトBさん大活躍ですねぇw 
アベレージにして210 この時点で個人ランク4位です。
上手いのよ・・・この人・・・
俺はというと見ての通り第2シフトで点数が伸び悩み
もろにメンバーの足を引っ張る始末。

さて・・・第1シフト終了時に4位と好位置につけていた我がチーム。
第2シフト終了時には6位と、やや順位を下げてしまう格好に。
・・・まさに俺の点の減少がそのまま順位に反映されていますね orz

ちなみに、3位以内に入賞するとそれぞれ金・銀・胴のメダルがもらえ
6位までが入賞として賞状がもらえることになっています。

この時点で3位と100ピン差。
これは正直、残りの3Gで取り返すのは難しい数字です。
実質、メダル争いは3チームに絞られました。
注目は団子状態の4~7位。
わずか30ピン差に4チームがひしめき合い、
その中の1チームは入賞圏内から落選する という状況の中
運命の第3シリーズが始まりました。(盛り上がってキターーー)


7G目

チームメートA:204   俺:203  チームメートB:182

チームトータル589とまぁまぁの点数にまとめますがここで異変が・・・
4位、5位、7位のチームが、このゲームでこぞって650と打ち上げ
現時点で60ピンほどを追いかける立場での7位となってしまいます。



8G目  ここはもう勝負にでるしかありません。

チームメートA:224   俺:237  チームメートB:205    

うっはwwみんなやればできる子ww
3人で666とか行ってます!!俺も237とか本日のベストゲーム!!
ってなに・・・?4位、5位チームが640で6位チームが660?
差全然縮まってねぇぇ!!



ラストの9G目  もう1度今と同じだけの点が必要です。

           はたして・・・・・


チームメートA:179   俺:231  チームメートB:247  

3人で657!!

このゲームで伸び悩んだ3チームを一気に捲っての4位入賞となりました!!
ちなみに届かないと思えた3位のチームともわずか25ピンの差でした。悔しいぃぃ;;

俺も第3シリーズでは3ゲームで671点(アベ220)とチームに貢献できましたが
なんと言っても9ゲーム目のBさんですね。
勝敗のかかる土壇場で、本日の自己ベストの247を持ってくる度胸。
実際、このあたりの部分は技術よりも、ハート、根性のほうが大部分を占めると思います。

ラストの8,9ゲーム目はチーム内でもすごく盛り上がり、
メダルは逃したものの入賞できたのでよしとしましょう。


     今度は皆の街に試合で訪れるかもよ?
                          (なんつ~幕だwww)
by teruterutai | 2005-08-29 03:20 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧