バトンきちゃったぁ。。。by美りん

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
パルネさん・・・何でσ(・・*)アタシに。。。。。。(つд・)エーン
男性陣はみんな真面目に答えちゃってるし。。。
頑張って書くかなぁ。。。
(○'ω'○)ん? そこの・・・すずめちんo(^^o)(o^^)oワクワクしな~い!
閲覧後の質問は受け付けませんのでm(▼皿▼)m ヨロシュウ

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

   幼稚園の時・・・ただしくんに(*・・*)ポッ

●今まで付き合った人数を教えてください

   んと・・・1・2・3・4・5・・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
 
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

   います(`・ω・´)シャキーン 電話の声が好き《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

   今、俺のことかなって思った人多分違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

   公園でも海でもどこでもいいんだけど腕を組んでまったり歩きたいかもかもw
   
●好きな人と一緒に観たい映画は?

   好きな人とならなんでも いい(≧∇≦)b

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

   常識のない人・嘘つく人・クチャイ人(*´y`*)σ ⌒ 。ポイ

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

   好きになったら何歳でも∑d(≧▽≦*)OK!!
   できれば20歳以上で・・・(='m') ウププ

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

   (≧◇≦)乂ダメダメダメッ! 絶対ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
  
   でも自分はよかっ・・・・・・・[壁])≡サッ!!

●同棲ってしてみたいですか?

   (´-`) ンー したいとは思わないかなぁ。。。

●あなたが愛情を感じた行動は?

   んと・・・ゴックンとかよくわからないので。。。。。

   σ(・・*)アタシのお友達が亡くなったって連絡が入った時に
   ボーゼンとしてるσ(・・*)アタシの頭をポンポン・・・
   黙って横に座って肩を・・・(ー_ー)(ノ_・。)m
   落ち着くまで待っていてくれまちた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

   色にたとえると恋はピンク愛は赤って感じかな(´∀`*)ウフフ
   違いは・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

●一番長く続いた恋愛は?

   1・2・3・4・5・6・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

●付き合ってみたい芸能人は?
 
   いません(`・ω・´)シャキーン

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

   ほんとに究極の選択ヾ(*´・∀・)ノダ-!!!
   σ(・・*)アタシは愛することを選びます(`・ω・´)シャキーン

●バトンを渡す人

   なっちゃん (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



最初にも書いたけど質問は一切受け付けません(* ̄ー ̄)vうふ♪
[PR]
by teruterutai | 2005-08-29 22:50 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧