頑張ってちゃんと書いたよ!Byなっちゃん

Love Baton

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!
ついにバトン渡されちゃいましたね・・・。ちゃんと真面目に書いてみます~。

●初恋はいつでしたか?

ぅ~ん誰が初恋かよく覚えてないなぁ・・・。
でも初めてスキ同士になれたのは小5のときw林くんかなぁw懐かし(ノ∀`●)

●今まで付き合った人数を教えてください

正直に、本気にスキになって付き合った人は5人くらい・・・
若い頃は?遊びな感覚で付き合ったこともあったりしてわかりましぇん!
もちろん今はもう歳なので本気で付き合ってますwww

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

もちろぉん~います(♥´∀`♥)ポッ。今のカレシですね^^

好きなところは=優しい&男らしい&頼れるところがダイスキです(*′▽`p)q
           

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

買い物とか2人でいっぱいしたいですね^^
あと海外旅行も行きたいな~。あと冬ならスノボとか~。遊園地とかw
ライブとかwでも楽しかったらどこでもぃぃかな。

●好きな人と一緒に観たい映画は?

なっちオバカなので映画は見れません!理解できんよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
誰とでも見たい映画なんてありません!

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

頼りない人、精神年齢若い人は絶対ムリです。
あと出掛けるときとかに服装を気にしない人もダメです~。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

スキなら関係なさそーだけど、だいたい23~30とか?しっかりしている人ならw


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

したら殺す!b( ̄´_` ̄)

●同棲ってしてみたいですか?

今はしたくないですね~。しんどそーだしw

●あなたが愛情を感じた行動は?

常に**・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋=下心
愛=真心     

●一番長く続いた恋愛は?

6年ですwついでに今のカレシです^^

●付き合ってみたい芸能人は?

間違いなく福山 雅治 すっごくかっこぃぃ'`ァ'`ァ'`ァ(♥´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

私は愛する方でw何か自分が好きな人に夢中になってる時って
すごく楽しいもん!真剣だよねw

●バトンを渡す人

お待たせ~まぅまぅ(`・ω´・ )ノヨロスィク☆ 頑張って書いてwおもろい回答よろ~w
何かすごく疲れたw ねみぃ~ニ゙Uニ゙U(*-ωヾ)。o○
[PR]
by teruterutai | 2005-09-01 02:02 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧