人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回要綱

弓ジャクム更新しました。

リンクの弓ジャクムからどうぞ~





カード実装に伴い、要綱に改正を加えました。

今一度、カテゴリの本体戦テンプレに目を通し、ご理解のうえで参加表明をお願いします。





次回開催日時:4月3日(木)25時ごろ(4日の午前1時ごろ)開始予定




次回もまた、ちぇこさん主催のBG(リンクのちぇこBGから飛べます)終了後の開始となります。



テンプレにも書きましたが注意事項。

カード実装に伴い、主催側から、出してもらうキャラを指定はしません。
それにより今まで以上に職業に偏りが出ることが予想されます。
覚悟の上でのご参加をお願いします。
ただし、書き込み時に、DKがいないと辛い、ビショップが欲しい
などと書いてくれれば配慮はしますw 

参加表明時に、非公開にて、希望ドロップ(兜以外)、二桁の数字、を添えてください。

カードを拾っても、兜および他のドロップの抽選に参加することは可能です。


今回も多数のご参加お待ちしてまっす♪


コスモさんの希望はファルシオン

数字は74

↑非公開にしてみましたw  ドラッグしちゃだめよw














誘惑に負けてドラッグしちゃった人は正直に白状しなさいww






参加確定者
・こすも
・やしゃ
・いちご
・との
・ちぇこ
・ヤマ
・茶
・れーか
・杏里
・たなとす
・かむい
・ぉちん
by teruterutai | 2008-03-29 15:14 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧