人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回要項~

今回勘違いされた方が数名見えたので・・・

ここにうpする要項は基本的には全て『てるてるジャクム』要項です。
参加者が限定されるジャクムにつきましては、その都度お知らせするか
別の板にうpしますので、気にせず参加表明してくださいな♪



っつーわけでてるてるジャクム次回要項

4月10日(木)25時15分ごろ(11日の午前1時15分ごろ)開始予定

おなじみになりました、ちぇこBG(リンクから飛べます)終了後の開催です。

1時開始だとけっこーバタバタしちゃうので15分遅らせてみました。

とはいうものの、最近の門前は1時間ごとに1PTというのが暗黙の了解化しちゃってるので

中途半端な時間だと入りにくいかもしれません。

多少の前後はご了承ください。




んでね、一つ提案というか・・・お願いなんですけど。
前回抽選でジャクムカードを手にした俺ですが、
調子ん乗って5枚集めたくなりましたw
ジャクムのドロップとか見てみたいし?w

それで・・・ですね。

門前並んでるご褒美という言い方は押し付けがましいですが、
5枚集まるまでカードの権利もらえないかなぁ・・・と。
もちろん貪欲コスモさんなので他のドロップの抽選にも今まで通り参加させてもらいます^^


『んな勝手なこと許さん!!』という方は、
前回と同じように二桁の数字を添えて参加表明してください。

『ワガママに付き合ってやんよ』という奇特な方は、
その旨を添えて(単なる書き忘れの場合もあるため)参加表明してください。


二桁の数字を言った人+俺で抽選を行い、カードの権利順を決定します。


今後もずっとカードは他の抽選に影響は及ぼさない方針で行きますので
カードが欲しい人は遠慮せずに申し出て下さい。
遠慮してくれた人も、空気読めとかそーゆー類の視線は向けないようにお願いしますw

結局全員欲しかったんかよwwとかそれはそれで面白いのでw


ほな長々と書きましたが今回も多数のご参加お待ちしておりますよんw

コスモさんの希望はファルシオン
数字は74

↑例によって白文字(ドラッグしちゃだめよ)


参加確定者
・こすも
・やしゃ
・りん(復活)
・あきこ
・との
・いちご
・たな
・ちゃ
・かむい
・れーか
・ちぇこ
・ヤマ
・ぉちん
・げんぶ
by teruterutai | 2008-04-06 02:30 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧