次回要綱ねw

てるてるジャクムとして開始したのが2007年5月某日。
このブログを利用してメンバー募集を開始したのが5月27日(第3回)
そこからカウントすると、第47回目の開催ということらしいですw

1周年&第50回まであとわずか!!
こんだけやってて主催が兜手にしていないというのはどうなんでしょうww

ま、ここでスキルや兜を手にした人が居て
みんなが集まってワイワイできる。
それが楽しいんだからねw

参加してくれている皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますw



さて、次回・・・
予想通りの人も多いと思いますが・・・


4月17日(木)25時15分ごろ(18日の午前1時15分ごろ)開始予定。
リンクから飛べる“ちぇこBG”終了後の開始になります。

開始時間が変わる場合はこの板にて告知しますので、
当日いちおー確認をお願いします。


参加希望者はドロップの希望を添えて非公開でのカキコをお願いします。

カード希望者は二桁の数字も添えてカキコしてください。

前回も書きましたが、
主催はカードを5枚(4枚?)集めてドロップを見るという野望を持っているので
あまりカード集めに興味の無い方は権利を放棄してもらえると嬉しいですw

あくまで強制では無いので、欲しい方は遠慮はしないでくださいねw



コスモさんの希望ドロップはファルシオン
数字は63

↑白文字につきドラッグしちゃやーよw

参加確定者
・こすも
・やしゃ
・りん
・ちぇこ
・かよ
(申し訳ないですが、中でのペットはアイテムを回収してしまうという理由から
ご遠慮下さい。
確実に2段階終了時に収納してくれれば問題ないのですが、
慣れてないとのことですので、あせったりすると余計危険だと思いますので・・・)
・げんぶ
・との
・ちゃこし
・ヤマ
・タナ
・れーか
・さんらいん
・あきこ
・いちご
・かむい
・まう(久々復帰)
[PR]
by teruterutai | 2008-04-13 18:19 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧