時の風、てるてる隊に入隊しました。

さて、困った。本音ぶっちゃけでいいのだろうか?
それでいいのなら…耳をかっぽじって…、って文章だから違うな;
ならば、その目でしかと見よ!!

らぶ ばとぅーーん…。

●初恋はいつでしたか?

『恋』って気持ち自体に気づいたのはいつ頃ですかねぇ、中学生の頃でしょうか。
それまでは好意であったワケで。
『恋』だと気づいて初めて『恋』なワケですから;;

●今まで付き合った人数を教えてください

リアル0人ですがなにか?友達なら結構いるんですがねぇ。付き合うとなると厳しいようです。
今はメイポでゆみごんがいるから楽しいですよ。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

好きな人ですか…、リアルでもいますねぇ。憧れに近い存在ではありますが。
相手の好きなところも実は自分でもよくわかってません。
『説明しづらいなにか、それが気になる』…という気持ちは理解してもらえるかなぁ…?;

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

行きたいところですか、最近行くようになった自然豊かなお気に入りの場所があるのですが、気に入ってもらえるところなら相手に合わせるかも。

●好きな人と一緒に観たい映画は?

映画か、アクションものが圧倒的に大好きだから相手には会わないかも?
アニメも見るかな。でも最近は普通の映画見てます。
俺が寝ないものなら相手に合わせます。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

浮気性だとか、金銭の荒使いは勘弁。
ただし、『宝くじで一発!!』ってのをバラで1枚だけ買うのはとてもよし。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢±3…ただ、俺みたいなのには姉さん女房の方がいいのかもしれません。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

えーと、こちらに何かいけない点があったとしてもそれをこちらに話さ(相談せ)ずに、どこかで浮気してたら『浮気をしている』と確定してわかった時点で、ぶん殴るかもしれません。
(いや、ぶん殴る。たとえ後で訴えられようとも。)
その前に話し合って、その結果、お互いに解決できそうにないと判断したら別れます。
俺は残った寂しさと生きていきます。相手も寂しいかもしれませんがね…;

●同棲ってしてみたいですか?

もしメイポや、ネットゲーやってる同士ならしないかな;
普段の会話がチャットメインになりそうで…;;

●あなたが愛情を感じた行動は?

父や母からの愛情なら今までに数え切れないほど。
異性からの愛情はまだなんとも…;;俺が気づいてないだけか?
ま、これからに期待ですね。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛とは相手と共有していくもの 恋とは自分勝手なもの…まぁ、俺の中では。だが;
愛は種類があり、恋には種類がない。
意外と恋の方が相手を想う気持ちが強いのかも知れませんね。
恋も愛も行き過ぎたら犯罪者が出てくるという点では一緒かな;;

●一番長く続いた恋愛は?

先ほどリアルでは付き合ったことはないと言ったが;;
メイポではゆみごんと2ヶ月目突入ですよ。(9月4日現在 更新中)
ゆみごんとは長いこと付き合っていきたいですな。

●付き合ってみたい芸能人は?

最近テレビに出てる女性は好かんッス。
一般人大好きです。

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできな
くなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛される方ですかね、どんなに相手を想っても愛せないという
キッツイ究極の苦しみもいつかはきっと乗り越えて見せますよ。
(乗り越えるって時点で与えられたお題を無視してる気はするが;;)

●バトンを渡す人

はて、じゃあ今日入隊したゆみごんにさっそく渡すとしよう。
あとはゆみごんお願いね~w
(ノ≧▽≦)ノバトンパス!!  ミ□o(≧▽≦o)オゥ!
[PR]
by teruterutai | 2005-09-04 04:48 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧