人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン企画は大成功  BYコスモさん

見事にバトン以外のネタが無くなっていますねw
それではアレなのでたまにはみんなで更新していきまっしょい。

さて・・・これは3日ぐらい前かな・・・
メイポをしていたときのお話です。
お食事中の方は読むのは控えたほうがいいかもしれませんw

俺はいつものようにゾンビに篭っていました。
深夜ということもあってテレビ等は一切つけず、視線はほぼモニターなわけです。

ふっと・・・視線の端でなにかが動いた気がしました。
チラっとそちらに目を移してたけれどなにも確認できず・・・。
気のせいかなと再び画面に目を戻しゾンビを狩り狩り。

と・・・また視線の端で動きを感じるのです。
条件反射的にそちらに目を移・・・・






くぁwせdrftgyふじこlp;p







もうね・・・ほんっっっっっとビックリした。
いやね・・・その動くものの正体は蜘蛛だったんですよ。

まぁ部屋の中に蜘蛛がいること自体はそうそう驚くようなことではないと思います。





       その蜘蛛が手の平大の大きさでなければ




冗談抜きで本当に手の平大です。
それが動いてるわけですよ。部屋の中で。
繊細でナイーブな俺は昆虫とかほんとダメです。
雷とかそーゆーものに対する恐怖とかは一切無いのですが・・・。

と・・・いうわけで退治することも、外に逃がすこともできず
必殺 見なかったフリ という荒業にでました。

それから数分後・・・
さっきの場所に目を移してみるとすでに姿はありません。
ホッとして、なおもゾンビを狩り狩・・・・





    また視線の端で確認しちゃったぁ~~~~;;


しかもね・・・さっきとは真逆の位置で・・・
さらに壁に張り付いているんです。

何度でも言います 手の平大の蜘蛛が


蜘蛛さんはテレポのスキルが使えるようです。
いずれシンボルすら使いこなすようになるかと思うと
ドキがムネムネして夜も眠れません。(昼寝はします)

さて・・・相変わらず俺にはどうすることもできないため、
またも 見なかったフリ。

この日は、もう1度別の場所で目撃することになるのですが
それもまた 見なかったことにしてスルー。

                 と・・・ここまでが “出会い” 編です

                        次回  “戦闘”  編へと続きますw 
by teruterutai | 2005-09-04 05:45 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧