ホンテ主催に成功したコスモさんは嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆

中止になりました・・・。
また機会があったらやりたいのでよろしくお願いしますw





表題の通り、昨日ホンテの初(ソロ)主催討伐を成し遂げました。

本当~~にいつもジャクムやホンテ戦に参加してくれる人、
メンバーを募集してくれる人には感謝です。


そこで・・・・










波乱万丈酒池肉林!!店長~、ジャクム討伐お願いしま~~す。アリアリで~。


↑タイトルに深い意味はありません。



ちゃちゃっと要綱説明。



開始日時:6月19日(木)24時半集合集まり次第開始(20日の午前0時半集合)


定員:30名

ドロップ:早い者勝ち



まぁつまり、30人でジャクムをタコ殴りにして、
ドロップが飛び散ったら、みんな一心不乱に拾いなさいということですねww



~参加資格~
・コスモさんの主催するジャクム・ホーンテイル討伐戦
または、ちぇこさんの主催するBG討伐戦に1度でも参加したことがある。

・DK・聖魔無しPTでも耐えられる。
(PTバランスを考えるつもりはありませんwなんでもアリですw)

・今回の企画において起こった事象に文句を言わない。
(極端な話、横が混ざっていても“どんまいw”で済ませられる器が欲しいです)


以上の条件を満たせる方でしたら、基本誰でも参加オッケーです。
ただし、一応先着順という書き方は控えさせてもらいます。

最終的なメンバー選考・PT編成の権限は主催にあることをご了承下さい。


この企画にwktkなアナタはおそらく参加資格は満たしていると思いますw

“効率よりもみんなで楽しく遊びたい。それがオンラインゲームの醍醐味だろ?”

最近パラディンの生きる道は
戦闘員ではなく主催業なんだと気付いた俺からのメッセージですww


トラブルを防ぐため、参加表明は非公開でお願いします。

※30人に満たない場合、集まった人数でアリアリジャクム開催しますb


参加確定者
・こすも
・まう
・やしゃ
・みりん
・タナトス
・サンライン
・あきこ
・ちゃこし
・れーか

[PR]
by teruterutai | 2008-06-14 18:01 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧