こっそり更新

わいわいジャクムを機にほったらかしにしてました・・・すいません。


さて・・・主催の気まぐれ開催で55回に渡って開催してきた本体戦ですが、
一応、一区切りにさせてもらおうかなと思います。

思い起こせば2007年5月ごろに主催を始め、
主催業はおろか、
本体討伐すらロクにやったことのない俺が主催をするということで
皆さんには迷惑もいっぱいかけたことと思います。

深夜という時間ながら毎回のように参加してくれた人
職の都合上、無理を言っても快く受け入れてくれた人
そして、このジャクムで兜やスキルを手にし喜んでくれた人
門前に並びに行くと、並んでいる顔ぶれもおなじみになりましたねw

この他にも、当本体戦に関わった人全てに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本来なら、 “最終回” と銘打ってラスト開催するべきなのでしょうが、
いまやもう、誰が見ているか分からないこのサイトで募集するのも・・・ね?w

まぁ、気まぐれ開催らしく気まぐれ終了というのが俺らしくていいかと(ぁ


べ・・・別に、コメントでラスト開催希望のコメント期待してるわけじゃないんだからねっ><


でまぁ、パラディンの生きる道は主催業しかないと悟った俺は
今はホンテの主催なんかしていますw

http://tohorntail.exblog.jp/

あいかわらずの深夜開催ですw
吊るしでのネック取得希望者も募集しているので(詳しくは上記サイトにて)
HPは足りないがネックが欲しいという方も、お気軽にカキコしてくださいねw

今まで本当にありがとうございました。
今度はホンテで会いましょうw(ゲーム内で普通に会えるっていう)
[PR]
by teruterutai | 2008-09-11 16:56 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧