二人オフ会レポート ~出会い編~

皆様大変ご無沙汰しております。
管理人satosyでございます。

仕事でひっそりと台湾なんかに行ってたりして、まったくゲームできませんでした。。。
まぁ、いつも通りなので皆さんも気にしていないと思いますが、とりあえずご報告でした。

さて、本題に入りましょうか。
仕事の関係で9/7(水)に大阪出張があったので、ギルメンのエドちんと二人オフ会をすることになりましたww
集合場所を梅田にしたのですが、梅田とか地下街が複雑過ぎて自分がどこにいるのか分かりません;;
んで、しょうがないのでエドちんに電話をしてみました。

俺「こんばんわ~」
エド「今どこですか?」
俺「梅田~」
エド「・・・・」

梅田って言われても困るよね・・・;;

俺「なんか、阪神電車の入り口が見える~」
エド「地上ですか?」
俺「たぶん地下だと思う・・・」
エド「そうですかぁ~」
俺「ぉおおお、阪急百貨店が後ろにある~!!」
エド「ぁ、なんとなく分かるかも。行って見ますね~」

こんなやりとりでちゃんと合流できるのかとっても不安でしたが、数分後にエドちんから電話が!!

エド「つきましたぁ~」
俺「どこどこ??」
エド「オレンジ色の携帯ですか?」
俺「そうそう」
エド「いた~」

ドキドキ

エド「はじめましてぇ~」

ぅお!!!!

生エドちん出現!!!
青白くて細身のちょっと暗そうな男の子をイメージしていたのですが・・・


第一印象は笑顔のかばいいナイスガイでした。
萌え~


とりあえず形式的な挨拶を済ませて外に出ることに。

スマソ
これから打合せなので次に続くってことで・・・

笑いどころまったくなしww
[PR]
by teruterutai | 2005-09-12 20:59 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧