カテゴリ:オフ会計画( 1 )

オフ会計画・・・


いつも、てるてるジャクムに参加していただいてる皆様ありがとうございます。


なんか、某固定ジャクムチームが2月にオフ会をするとのことで、

俺らもやろーぜ!!!!ってことでオフ会を計画したいと思います。


とはいえ、俺はほとんどの方のリア事情分かんないんで、

参加したいな~と思ってくれた人は、

日時、場所、内容などなどの意見を聞かせて下さい。




以下、現在内定していること。(あくまで内定なので変更有り)

・参加資格は一度でもてるてるジャクムに参加したことのある方ならOK

・3月中旬頃(8,9の土日とか15、16の土日?)決行予定

・場所は東京か横浜か名古屋か大阪あたり?

・交通費は割り勘(遠い人も近い人も同じ額になるようにする)というのはいかが?

・4人以上集まれば決行

・もちろん日帰りたい人、2日目だけ参加したい人、なんでもオッケーです。


これぐらいでしょうかね。



とりあえず、なんでもいいからどんどんコメお願いしたいです。

EX.)交通費割り勘はイヤだ。
   日帰りで、名古屋なら参加可能でなるべく参加したい。 
   週末は休めないから平日がいい。
   私はオフは興味ないから不参加で。
   ○○が来ないなら行きたい。


全ての人が参加できるようにするのは難しいですが、
少しでも多くの人が参加できるよう計画できたらいいなと思います。


現在の首謀は“コスモ”“鮪水瀬”“ちぇこりーな”の3人です。(ええ、勝手に首謀にしましたとも)

もうほんと、コメ蘭でチャット状態になるぐらいのコメントお待ちしてますよ。

夜叉ちのファミマ突撃オフの意見が8票以上で確定になります(
[PR]
by teruterutai | 2008-01-31 20:27 | オフ会計画


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧