カテゴリ:本体便り♪( 5 )

本日のジャコム

とりあえずBG後余裕を見て25時15分開始キープしましたが
相変わらず横がうろうろしてます。

21時開始予定だったPTは乱入されて諦めてました・・・


まぁ・・・BG終了後の開始になるので、とりあえず0時45分~1時ぐらいの間で
集まり次第開始になりそうな流れです。

宜しくお願いしますーw


PT13人とか半端すぎる件w
15人集まったので5人×3PTですねb

とりあえず複数職候補の人は
ちぇこ→DK
あきこ→DK
くじゃく→DK
で予定しといてくださいな。
[PR]
by teruterutai | 2008-05-15 22:35 | 本体便り♪

第50回てるてるジャクム

なんですが・・・

イベント考えるのめんどくさくなりましたwwwサーセンwwwwww



つーわけで、今までどおり

5月15日(木)25時15分(16日の午前1時15分)ごろ開催です。



最近22時~24時ごろに横入りが出回っています。

この時間だと大丈夫だとは思いますが、
23時や24時のPTが入れなかった場合、開始が遅れる場合があります。

当日の状況はここにうpしますので見てくださいな。


参加希望者は希望ドロップ(カード希望者はその旨も)添えてカキコください。

コスモさんの希望はスナイピング20

参加確定者
・こす
・やしゃ
・みりん
・あきこ
・との
・ちゃこし
・くじゃく
・ちぇこ
・まう
・れーか
・たな
・さんらいん
・赤髪
[PR]
by teruterutai | 2008-05-13 02:32 | 本体便り♪

本日のジャコモ

見てる人いるかな?

今門あいたから集まり次第はいれまーすw


PT編成予定

こす
ちぇこ
れーか
との
さんらいん



まう
くじゃく(DKでお願いします)
ナザール
茶こし
ちぇこさんのお友達



タナトス
あきこ(DKでお願いします)
いちご
みりん
やしゃ(兜ドロップでお願いします)
[PR]
by teruterutai | 2008-05-08 22:50 | 本体便り♪

9月2日(日)開催本体より

みなさまお疲れ様でした~♪


前回はあまりの門前の混みようと、コスモちんのドンマイ><も重なってしまい中止となってしまいました。
楽しみにしていた方・用意も終わって待機していた方ナドナド、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>リ


今回は前回の中止と、お陰さまで当本体への参加を希望してくださる方が多くなってきたので、少しでも多くの方と一緒に・・・という事で、今回は久しぶりに4PTで挑むこととなりました。



イキナリ不安的中で、開始前からPCのご機嫌が悪かったプリコスモの入場落ちというスタートとなり(お墓の心配しかしていなかったので)、とりあえず弔い合戦という事でみなが引き締まったのはいうまでもない・・・。


e0048534_9241351.jpg


やはり重い人にはしんどかったようで、落ちやラグなどで途中お墓の連続などもあったのですが、各PTの協力や判断などでなんとか対応でき、結果的には30分かからないくらいの時間での撃破となりました!
ありがとうごさいました♪


この本体はみなさまの協力や助言などで成り立っているんだと、毎回しみじみと感じます。
次回は明日とか、もう不定期突発本体の醍醐味ともいうべき?ガバチョ状態ですが(意味わかる人は同年齢)、なんとか集まってもらえたらいいなぁ~♪と思っております。



コスモちんのアップを待ちきれない人は、こちらにでもどうぞ♪ (ぷっ
[PR]
by teruterutai | 2007-09-19 09:24 | 本体便り♪

9月2日(日)開催本体より (勝手に独立♪)

恒例?好例? 本日のクリック18番目の蛾射亜さんによるバツゲーム♪

e0048534_11165379.jpg


他の本体でも、つい慌ててクリックをしてしまう人が増加中らしい(





本体中~♪

e0048534_11201223.jpg



今回は、ジャクムに騙されましたね~(ぷ
本体に入って2本目までほとんど雑魚が沸かない展開に、これは私らの火力におののいてるのね!などど余裕かましていたんですが(オイ 3本目に入ってからの凄まじい雑魚の嵐という反撃でみんな「どんだけ~?」と思ったに違いないw

その状態での移動やリザ・その後の抽選などと今後の課題も新たにイロイロでたりもしましたが(朝の4時過ぎまで語り合ったのは内緒)、いい本体にしていきたいという気持ちはみんな同じ♪
また参加したい!と思ってもらえる楽しい本体にしていきましょうねっ♪





お・ま・け♪

e0048534_11295553.jpg

        テン・・・おまえもかw










e0048534_11341828.jpg

                 ソコはお尻・・・ごんちゃんのエッチ(*´ェ`*)ぽっ
[PR]
by teruterutai | 2007-09-03 11:15 | 本体便り♪


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧