<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

不幸な出来事・・・ by satosy

不幸にも路上サソからバトンが回ってきてしまいました・・・

=(イコール)

皆さんにもバトン回ってきますwww

ルールは簡単『』内にバトンを回す人が好きなキーワードを入れて、受け取った人はそれに答えるだけ

ちなみに俺は『ストーカー』でバトン回ってきました・・・orz


1★PCもしくは本棚にはいってる『ストーカー』

・・・

ハダカノシャシーン


壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いや・・・
ギャグです・・・
本当にこっち(NY)には持ってきてませんから・・・


2☆今妄想してる『ストーカー』

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


・・・ウソデス


NYの自宅のドアノブに「サッポロ黒ラベル2本」と「たけのこの里」が入ったコンビニ袋を、そっとかけてくれるストーカー希望

サッポロ黒ラベル飲みてぇええええええ


3★最初に出会った『ストーカー』

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

後にも先にも今回のストーカーが初めてです・・・;;


4☆特別な思い入れのある『ストーカー』

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

5★バトンを回したい5人

久しぶりにギルドバトンしてみましょうか♪
一気に5人というのもなんなんで、まずはキモチャからww
お題は今話題のキーワード『おっぱい』でwww

これで年内は連続更新になる確率があがるね♪
[PR]
by teruterutai | 2005-12-28 03:40 | Diary

泣きすぎた・・・ by satosy

みなさん1リットルの涙って知ってますか?

さっき録画見たんですけど・・・






涙が止まらない(´Д⊂グスン




ってか泣きすぎてしゃっくりが出ました




しゃっくりが1時間ほど止まってません・・・(つд⊂)


あやちゃんありがとう・・・
[PR]
by teruterutai | 2005-12-27 19:45 | Diary

写真の利用法 by satosy

みんなが更新してるww
すげぇ~!!
このブログはじまって以来の連続更新じゃない??

俺も流れにのって更新させてもらいます。

さてと・・・
今回は予告どおり、ストーカーにあった話の続きを書いてみようかと思います。
見てない人はこちらをどうぞ♪

犯人も特定できてホッと一安心
ここ数日で味わった事がないくらいの平穏な生活
この日もいつも通り送別会で帰宅は朝の6時w
ドアノブには当然コンビニ袋はかかっておらず、ホッと一安心♪

さてシャワー浴びて寝るか~と思いながら服を脱ぎ終えた瞬間、禍々しいオーラを放つコンビニ袋が・・・





返すの忘れてた・・・orz


この袋には前回お話した通り、ゴムと写真(ヌード含)が入っています。



チュンチュンチュン
爽やかな朝にさえずる小鳥達


チュンチュンチュン


スゴクシャシンキニナル



俺は全裸でヌード写真とゴムを握り締めて葛藤



・・・・・・・・・・・・・



ミヨッカナ



チュンチュンチュン



ベツニミタッテヘイキダヨネ



チラ


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




わははははは

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



いやぁ~
見たよ!
見ましたよ!
ガン見しましたよ!

生ヌード写真フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


しかも全裸であぐらかいてww





わはははははははhdjさl;fさj;ふぁsfdg;gぁs




・・・orz



まぁなんだ
俺も男なんです
こればっかりはしょうがないです


男なら絶対見るはず!

見るよね?

見るって言って~!!!!!



次回予告
「コンドームの行方」をお送りしま~す♪







シモネタスマソ;;;;;;;
[PR]
by teruterutai | 2005-12-27 04:20 | Diary

忘れた頃にオフ会報告 BYコスモさん


あ~んまり面白くないかもしれないけど、バーっといきますw
ふふふ・・・実は今回の真のオフレポはこっちなのだ。
去る12月19日、てるてる隊としては2度目のオフ会が決行されまつた。
気付いた人はバラしちゃダメだよ。
メンバー等はエドちんが書いてるので割愛。
コッソリ俺に“見つけたよ”と囁いてくださいw
18時半に 8chアジト前 JR難波駅に集合とのこと。
実はなっちとはもっと早くに合流してたんですねぇw
なっちとは、近鉄難波駅で先に合流。
そして・・・二人でカラオケに行ってきました。
俺「着いたよ~ どこ居てるん?」
悪気があってみんなを誘わなかったわけじゃなく
なっち「ちょっと離れたとこのベンチで休んでる~」
エドちんは前にカラオケはあまり好きじゃないと言ってたので・・・
俺「それどのへん?」
二人きりの密室から聞こえ来る妖しい吐息
なっち「んと~・・・コーヒーショップ見える?それ通り過ぎて・・・あ!!
なんてことはあるわけなくw
俺「?」
2人で2時間健全に歌いまくってきました。
なっち「切符がない!!カバンのポケットに入れたのに!!
選曲はというと、なっちは・・・難しい曲チョイスしすぎですww
俺「ぇ・・・ポケットとか財布とか捜してみ?」
ボアとかHYとかケツメイシ・・・
なっち「ぇ~~~!!無いよぉ~~~!!
どれもこれもラップやら超高音域やら・・・難しすぎですw
俺「ちょ・・・とりあえず合流してからゆっくり探そうやw 場所教え・・・」
対照的に俺は?
なっち「無~~~~~い~~~~~~~~!!
GLAYやポルノなどカラオケの定番ばかりw
   どこ行ったん~~~~!!??

 
                 

ε- (´ー`*)

                          モチツケww


っとまぁそんなドタバタの末合流に成功。
↑なんか大文字のタグに囲まれちゃっておっきくなりました。
最初に入れたと思っていたカバンのポケットからちゃんと切符が出てきたのもご愛嬌w
ちなみに・・・

その後、ゆみごんとエドちんと合流。
夕方前だと言うのにアルコール飲み放題とかね・・・
てるてるのスポンサーであるさとさんがいないため、チェーン店の焼肉屋へ。
無謀すぎですww
今度は高級しゃぶしゃぶ食べさせてくだーたいo(^-^)o ワクワクッ


ちなみにここで俺はは焼肉奉行振りを発揮w
っと・・・・これ以上は俺の口からは言えません
伊達に、試合の打ち上げや忘年会のほとんどを焼肉に費やしてはいません。
このへんで・・・ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

    全食料の98%は俺が焼きました

しかもみんな網に手を伸ばさないので

   全食料の80%は俺が配布しました

ビールがあれば満足ななっちと、タン塩とカルビがあれば満足な俺。

エドちんとゆみごんにハラミがやけに多かったのは必然と言っていいでしょう。



さて・・・このあとはエドちんの報告にもあるとおりJJへ行くのですが

それは次回のお楽しみということで
                       ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
[PR]
by teruterutai | 2005-12-27 03:02 | Diary

Merry X'mas!!

こちらは只今クリスマス真っ最中!!

皆がタグ使って掲載してるので俺もこっそり♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

仕事が少しだけ落ち着いたので、これからお隣の老夫婦とクリパーでつ。
何か日本食作って持ってきてくれと言われたのでお好み焼き作ったww

ちなみに外人さんは見た目でお好み焼きを毛嫌いしますw

どんな反応があるのやら♪

P.S.
(いつ帰国するの?という質問は泣きたくなるので聞かないでください;;;;;;
[PR]
by teruterutai | 2005-12-26 06:59 | Diary

アルファベット!!  BY美りん

久しぶりの投稿(σ≧∀≦)σデッス♪

アルファベットコレクションイベントの結果~w

e0048534_1724407.jpg
オパールの原石    15個  ( ̄д ̄) エー
チューチューアイス 100個  ( ̄∧ ̄)フムフム・・・
トパーズの原石    15個  Σ(・ω´・ノ)ノ!
力クリ原石        4個  ・・・・・・・・・>┼○ バタッ

ありえな~~~~~~~~~い 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ということで、原石などと交換(*・ε・*)ムーしつつ遊んでましたw

エロ4人衆(='m') ウププ

e0048534_17335231.jpg
e0048534_17342348.jpge0048534_17344176.jpge0048534_17345611.jpg






プリティ~♪ (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

e0048534_17414717.jpg






あほ&あぽ ヾ(@^▽^@)ノわはは

e0048534_17452318.jpge0048534_1747291.jpg






H大好き夜叉さん(*´艸`)ププ

e0048534_17522320.jpge0048534_17495352.jpg






本人不在ですが・・・・・(*^.^*)エヘッ

e0048534_17565685.jpg






SSを整理していたらいろいろとでてきたので、またUPしま~す(*´艸`)ププ
[PR]
by teruterutai | 2005-12-25 18:05 | Diary

コスモちんよりメリクリ☆







Merry

Christmas




■■■■■■■
■■■■■■■

(★・ω・p【。о+゚:*'†'*:゚。☆Merry Christmas☆。+゚:*'†'*:゚о。】q-ω-★)
[PR]
by teruterutai | 2005-12-24 19:38 | Diary

オフ会(*゚Д゚)/だぁ~  by エドちん

e0048534_15545858.gif

19日の夕方から20日の朝まで、4人でオフ会楽しんできましたぁ~(*⌒∇⌒)ノ

18:30に難波(大阪)に集合ということでした。着いたのは、18:35頃・・・で、電車が、お、遅れてたんですよ(´・ω・`)コスモちんと、なっちゃんは前に一度会ったことあるので、すぐにわかって合流。ゆみさんは、はじめまして<(_ _)>、よろしくぅ(≧▽≦)ノ

さっそく夜ご飯を食べることに。「何系が食べたい?」と聞かれたので、反射的に「肉系!」と答えました・・・。魚系より、肉系のほうが好きなんです・・・ということで、肉系のお店を探してテクテク・・・
ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
やっと発見して、さぁ~入ろう~と思うと どうやら30分ほど待たなければいけないようだったので却下・・・(´・ω・`)次の店 目指してレッツゴー!

次の店では、待ち時間もなく すんなり座席までいけました。好きなものを頼んで、あとはみんなにおまかせ~と思っていると ものすごい勢いで注文する なっちゃん・・・す、すごい・・・( ゚O゚) ポカーン
大量の?お肉が目の前に、メイプルの話や、普段の生活の話などして、ワイワイとお食事~。お肉もなんとか全部食べて(1つ 焦げ焦げのベーコンが残ってたけど)、最後にデザートにアイスを食べてお食事終了~(-∥-)ゴチソォサマデシタ

食後はJJ(15分100円でいろいろ遊べるところ)へ。しかし、プリクラを撮るということになり、難波のゲームセンターに寄り道。この日までプリクラなんて、生まれて1度も撮ったことなかったです・・・はい・・・。プリクラを探しつつ、みんなそれぞれ、UFOキャッチャーを見回っている間に ひそかにゴマちゃんみたいなぬいぐるみをゲット!これがまた かわいい人形で(*´▽`*)

そして、なっちゃんとゆみさんは キットカット(お菓子)が大量にとれるゲームに熱中!取れるまでやると言って、1枚、2枚、3枚、4枚・・・・・・結構100円を投入してましたよ( ̄□ ̄;)結局お目当てのプリクラはないねぇと言ってゲームセンターを出ようとしたら発見!無事撮り終わって、本来の目的場所にJJへ。

電車での移動で、○○○駅(少し前のことなのに忘れました・・・)へ行き、タクシーの運転手さんに道を聞いてみると徒歩5分ぐらいだと言われ、5分ぐらいだったら歩いてもいいかな?とも言っていましたが、寒かったし そのままタクシーに乗ってJJへ。駅から大通りに出ると、目の前に看板が見えて、「ほんまに近っ!」とぼやきつつ到着~。

フロントで会員カードを見せると、店員さんに よくこんな古いカードを持ってるなぁ という風な目で見られたので、泣く泣くカード更新(ノ_・、)確かに1,2年来てなかったけど・・・

気を取りなおして、まずは ゆみさんとエアホッケーで対決!負けないぞ!と思って挑むも敗北・・・今度はコスモちんと対決!今度こそ!しかし、敗北・・・くゃしぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

意外に面白かったのが、ボールプール。子供向けの遊び場だなぁと思ってたけど、なかなか楽しめました。途中でなっちゃんがボールの海の中に指輪を落として、宝探しゲーム状態に!無数のボールの中をゴソゴソ・・・無事見つかってよかったねぇv(≧∇≦)v

少し休憩して、次はボーリング。ここでは、コスモちんに惚れました(*・ ・*)うますぎです・・・でも、ゆみさんには勝ったからいっか(* ̄ー ̄)v ィェィ

ここまで、運動系続きだったので、次はマッサージチェアーに座って単行本を熟読してました。なんか、少し幸せを感じるひと時でした(*´▽`*)これが終わると、始発も動いて そろそろいい時間だったので帰宅することに~。

ほんと楽しかったで~すヾ(〃^∇^)ノ

特に おちもなければ、鼻血のお話もありません!前回さぼっちゃったので書いてみましたぁ~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by teruterutai | 2005-12-22 16:25 | Off Report

orz

スト本当らしいですね・・・

俺のヒアリング能力向上してるなぁ~^^









今日、どうやって帰ればいいんですか?????
[PR]
by teruterutai | 2005-12-21 00:05 | Diary

スト?!

昨日から泊まりで自宅から1時間くらいの場所でお仕事をしています。

今日の夕方あたりには帰れそうなんですが。。。








NYでストが始まったって本当ですか?????








orz
[PR]
by teruterutai | 2005-12-20 23:55 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧