<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

てるてる入隊してどの位たったのか・・・

塩漬犬から引っ越してきた(ヘッドハンティング?)3人っすw
よろしくいじって下さいd(^-^)ネ!

e0048534_2211842.jpg
e0048534_22124454.jpg

紹介めんどーだから略o(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ会った時でも話しして下さいょww

なんで引っ越しってのゎ・・・
リダが責任放棄したってのは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!


んでもって最近のSSついでにちょっとupww

e0048534_22372216.jpg
一人でネペンデスにこもってたらこんな現象がw
木の精か!?
毛の精か??
なんかがパワーアップ!!



e0048534_2253572.jpg


('-'*)フフ
テレパシーで会話中ww??




e0048534_2315340.jpg








豚さんが豚さん連れてるぅぅww
俺もやってみたぁぃwwwイイなぁ~~www

まぁこれからも宜しくお願いしますw

                                          by玄
[PR]
by teruterutai | 2006-07-27 23:19

見て見て!

EXPが 123456789 なのヾ(*´・∀・)ノダ-!!!
e0048534_1274289.jpg

ただこれだけなんだけどねw
誤爆らずに調整できましたぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
                                          by美りん
[PR]
by teruterutai | 2006-07-19 01:34 | Diary

100歳!!

ちょっと前に雲さんと一緒に100歳になりましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪

しか~し!やってしまいました!
レベアッポ直前まで駐車場で狩ろうということで狩ってたら・・・・・><
狩りに夢中になってレベアッポしちゃいましたぁ(´Д⊂グスン
e0048534_152616.jpg

ショーワの整形外科モガモボ病院がモンスター病院に!!
e0048534_1153632.jpg

e0048534_116214.jpg

このママシュ、このまま置いておきたかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

これからも、まったりと育てていきま~す(o^∇^o)ノ
                                            by鈴
[PR]
by teruterutai | 2006-07-19 01:26 | Diary

試合・・・ BYコスモさん

だったんだけどね・・・

これに勝てば国体本戦出られたんだけどね・・・

惨敗というか惜敗というか・・・

あ~~~もぉ 悔しい。

せっかく県代表になれたのに国体本戦には出られませんよっと。


mixiのほうでも日記書いてるからさ

これ見てる人登録しよぅぉww
[PR]
by teruterutai | 2006-07-16 22:28 | Diary

天狗と!

まずは、鈴ちゃんが密かにレベアッポ(o^-^o) ウフッ
火ぶる吸えるぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
吸えるけど狩れるかどうかは知~らない(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
e0048534_20495062.jpg


そして、新しくギルドに入ってくれた花ちゃんが天狗見に行くって言うから
【電柱】/ー ̄) すとーかぁしてみたぁw

天狗と戦ってる??Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
e0048534_20525428.jpg

天狗と睨めっこ??Σ(=゜ω゜=;) マジ!?  あ・・・・・花ちゃん(ノω`*)ノ"ドンマイ゜+.゜
e0048534_20543026.jpg

(*・ε・*)ムー 美りんも(ノω`*)ノ"ドンマイ゜+.゜
e0048534_20545591.jpg

そんなに近くで怒らなくても。。。。。        F5対決!!!
e0048534_20551744.jpg
e0048534_20553058.jpg

最後に花ちゃんのF4で記念撮影(*´艸`)ププ
e0048534_20554935.jpg

花ちゃん、また天狗と遊ぼうネッ(o′エ`o)b
今度はギルメンで天狗狩りヾ(*´・∀・)ノダ-!!!
                                             by美りん
[PR]
by teruterutai | 2006-07-14 21:21 | Diary

親分!

昨日、雪ちゃんと玄ちゃんと3人で裏通り3へ行ってきたぁw
親分!missもいっぱいでるけど当たったよぉヾ(*´∀`*)ノ
お墓も忘れずにだしましたぁ(*´艸`)ププ

e0048534_19191175.jpg

このあと!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
雪ちゃんが仇をうってくれたぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
頼もしいプリさん(σ≧∀≦)σデッス♪
                                           by鈴ちゃん
[PR]
by teruterutai | 2006-07-12 19:26 | Diary

今知った!!

時間間違えたww
@30分くらい暇だからちょっと更新♪

文章書くのめんどいから、逮捕の話は書きませんw

新聞ちょっと読んだんだけど。。。


北朝鮮がミサイル発射したってほんと????(英字新聞だから読解力が不安;;;)

しかも6発もwww

そのうちの何発かが失敗とか・・・
笑えるw
ちょっとお茶目とか思ったww

お茶目といえば、ミサイルの名前

テポドン

響きがコミカルで笑える

怪獣の名前か?って話ですよ


あのオヤジやりすぎだってwwww
国のお金なくなっちゃったからミサイル撃って日本とアメリカからお金巻き上げるかぁ~みたいなノリなんだろうなぁ~
昔そんなことあったもんなぁ~

んで、お金巻き上げてまたミサイル作ってるww

なんじゃそりゃww
意味わかんねぇww


もうさぁ~、サクっと経済制裁してあの国潰しちゃえばいいと思っちゃうよね~
国民に必要物資が行き渡るようなインフラ整備さえしちゃえば、国民もハッピーになるしまったく問題ないでしょ。


ってか、あんなあふぉ~の話はどうでもいい!


タバコ値上がりしたってほんと??


ありえねぇ~!!!


ちと不謹慎かもしれんけど、俺にはこっちの方が大事件だ!!

俺の高校時代ってタバコ220円くらいだったのに、今300円って・・・;;


もうね、日本の情報がほとんど入ってこないんだよね~


日本がとっても遠く感じます;;;;;;;;;







~ご報告(むしろこっちが本題w)~
なんかよくわからんが。。。
こっちの大学院の試験に受かってしまいました。。。

びっくりした。
まさかこの歳で、もっかい学生やるとは思わんかったww

どうせ無理だろと思って、受験したこと親にも話してないよ!!
俺がびっくりしてるくらいだから親も相当びっくりするだろなぁ~

ってかさぁ~
仕事しながら勉強とか㍉www

まぁあれだ
仕事は部下君にまかせることにするww

学生生活を再度満喫しまっす!!
[PR]
by teruterutai | 2006-07-07 04:24 | Diary

ひっさしぶりぃ~♪

大変ご無沙汰しています。satosyです。

ちょっとしたハプニングが起こったので久しぶりに更新したいと思います。

え~っと




15年ぶりにパクられました!!!

orz



今ですね、仕事で部下君と一緒にメキシコにいるんですよ。
メキシコって聞いてどんなものを連想します??

俺の感覚ではサボテンが茂っている荒野の中で、変な帽子をかぶった髭のオヤジがマラカス振り回しながらテキーラがぶ飲みしてるってイメージなんですが、実際は普通の都市(新宿って感じですねw)で、変な帽子をかぶった髭オヤジはいませんw

初めて日本に来た外人がSAMURAIがいない!って騒いでるようなもんですかね?

んで、メキシコの仕事も一段落したんで、荒野のクレイジー髭オヤジをどうしても一目見てみたいって事になり部下君とドライブに行ったんですよ。

メキシコシティから車で4時間程走ると、そこには俺がイメージしていた理想的な荒野が広がっていました。

しかもサボテンいる!!!!www

あとは髭オヤジだ!!!

期待に胸を膨らませます。



ぉおおおお!!



これは!!!!


西部劇とかでみたことのあるようなBARを発見!!
扉がノブ式ではなく両手で押して入る理想的な扉!!

これはまさにメキシコだ!!

ビバ!メキシコ!

って訳で、近くにモーテル見つけたんで早速チェックインして、憧れの西部劇的なBARに行ってみました。

BARに入ってみると昼の3時くらいにも関わらず、飲んだくれのオヤジがうようよいます。





髭オヤジ発見したwww
しかも帽子かぶってるwwww

いた!!
俺がイメージしていたクレイジーオヤジはそこに存在してましたww

部下君と腹を抱えて大笑い

テキーラのショットグラスを注文して一気に飲みほしました。

ぅ。。。。

ぅまい!!

日本で飲んでもそんなに美味しく感じないのですが、メキシコの風土や気候とあってるんですかね~?
ライムの香りが口の中で鮮烈に広がり、その直後に極上のテキーラが喉を潤してくれます。

うますぎる~!!!

と、あまりの美味しさに調子に乗って10杯ほど飲んだところで悲劇は訪れました。

突然、警官が現れて「この車は誰の車だ?」と大声で叫んでいた模様(スペイン語なので俺たちはさっぱりわからないから無視ww)
店長が英語で「あの車お前たちの?」って聞いてくるので「Yes」って言った瞬間に・・・




たいほされまちたww






そろそろ仕事の時間だ・・・


続きはまた次回w


いつだ?という質問は受け付けません。
[PR]
by teruterutai | 2006-07-07 03:53 | Diary

v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日密かにレベアッポ!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
e0048534_10565994.jpg

e0048534_10571585.jpg

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソここだけの話
お守りの期限がまだ24日あるんだけど、あと5個しか残ってないの(´Д⊂グスン
6日で25個も使ったぁーーーーーーーーーー!!
今までだったら10個買っても半分くらいは残ってたのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

                                                 by美りん
[PR]
by teruterutai | 2006-07-06 11:10 | Diary

(◎皿◎)ナンデスト!!

自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー
昨日のランコミ見たら・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

e0048534_934796.gif

150歳直前なので一日珠蟲姫に篭ってみました(='m') ウププ
127Mなんて経験値最初で最後だろうなぁw
@6%くらいで上がるんだけど、みんながいる時に上げたいなぁと思って・・・。

でも、みんなこな~い。。。(´・ω・`)ショボーン
1人寂しく上げるかな(  ・ _ ・  )ジー

天狗!
ちっさくてすばしっこい!
エフェクトでどこにいるのかわかんなくなって、気が付いたら・・・
天狗に(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪なんてことも・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
e0048534_9474441.jpg


                                             by美りん
[PR]
by teruterutai | 2006-07-04 09:53 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧