<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本日の本体

今現在、1時開始予定のレイラsとかぶってます。

なので、彼女よりも先に始めたいので、12時半には入れるように集合をお願いします。

なお、まうみんは寝違えのため欠席だそうです。

ご冥福をお大事に><
[PR]
by teruterutai | 2007-09-30 22:57 | Diary

次回開催日です

定員になりましたので締め切らせてもらいますー

ごえs19番目なのでソロでいいかな?おねがいしもうすw

次回開催日です。


9月30日25時ごろ開始(10月1日の午前1時ごろ)


例によって、0時半時点で門が開いていたら入らざるを得ない場合がありますので、
早目の集合にご協力くだしあ。
混雑で開始が遅れそうな場合はうpしますので。


参加希望者は、ドロップの希望添えてカキコしてね。
コスモさんの希望ドロはユニコーンにしときまふ。

・癒し系コスモ(いやらし系ぷりーすと)
・まーちゃん(どらごんないと☆)
・まうみん(かりんを代表する性騎士)
・氷の夜叉(暴風?なにそれおいしいの?)
・美りん(お腹出して寝てたら風邪ひくよ?)
・茶こし(参加表明の早さに定評のあるしーちゃん)
・タナトスさん(かりんを代表するエロディン)
・黎香(ぜひ本体にもダイビングを♪)
・玄武(ごめん言われてたのに載せるの忘れてた・・・)
・ちぇこりーの(使用キャラの多さに定評のあるちぇこs)
・ムッチュン(D☆ナイ)
・鮪水瀬(C某マスター)
・亜衣りん(証票はバグで出ないみたいね・・・;)
・淳愛(昨日の突発本体でTT10土に還しました;)
・橘みゆ
・サンライン
・みつキンくん
・ルルリィルゥ
・伍右衛門
[PR]
by teruterutai | 2007-09-27 09:54 | Diary

26日深夜の本体戦

18人集まりましたので締め切りとさせていただきます。



PT編成(☆はリーダーお願いします)


☆まう  茶こし  ちぇこりーの  鮪水瀬  淳  黎香

☆みゆ  ごんた  コスモ  まーちゃん  夜叉  玄武

☆サルサ  美りん  亜衣りん  ムッチュン  神威咲姫  伍右衛門



開始予定時間 0時半ぐらいです


ちなみに今回のコスモさんの希望ドロップはユニコーンでw
[PR]
by teruterutai | 2007-09-26 02:29 | Diary

( p_q)エ-ン

220mの暴風20に続き。。。

なけなしのメルで買った200mの暴風が。。。



はずれました。。。>┼○ バタッ



C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ



                                          by 氷の夜叉
[PR]
by teruterutai | 2007-09-24 03:40

次回開催日

うpしときます。

26日(水)25時ごろ開始予定(27日の午前1時ごろです)


しっかりとしたテンプレ作成したいのですが最近ホントに忙しく、なかなか暇がありません。

初参加の方などいましたら過去の日記を参照してくださるとありがたいです。


参加希望の方は、希望のドロップも添えてコメント下さいな☆


現在の参加者~(@2人で締め切りますね)


・癒し系コスモ(いやらし系プリ)
・まうみん(性騎士)
・氷の夜叉(某マスター)
・美りん(びそっぽ)
・茶こし(びそっぷ)
・黎香(投げ)
・玄武(投げ)
・淳(投げ)
・ちぇこりーの(DK)
・橘みゆ(パラデン)
・ムッチュン(DK)
・神威咲姫(弓)
・鮪水瀬(石弓ん)
・ごんたごめす(びっそぷ)
・まーちゃん(DK)
・ごえ~(アフロ投げ)
・亜衣りん(びしょっぴ)
・サルサビル(ひーろー)
[PR]
by teruterutai | 2007-09-22 17:46 | Diary

主催より

いつも多数のご参加ありがとうございます。

んっと・・・昨日のように、予定時間より早く始まってしまい、
一部の方に不快な思いをさせてしまうこともありますが、申し訳ないですがご了承下さい。

たとえば、昨日の段階であれ以上待とうとすると、
ウチよりも早く並んでいた向こうが先に入ることになり、
ウチが入るのが3時ぐらいになってしまいます。

今まででもそうですが、開始予定時間の30分前になって門が開いている場合入らざるを得ない場合があります。
30分前までは待ちますし、
その時点で後続組が先にメンバーが揃っているなら、そちらに譲ります。
後ろが詰まってなければ、本来の開始予定時間までは待ちます。

それでも、早くから集合してくれている人を待たせることには変わりないですし
一つのchでしか開放されていない現状では、皆さんの協力が不可欠です。
早目の集合にご理解ご協力をお願い致します。

逆に込み合ってて開始が遅れそうな場合は必ずここにうpしますので、
その日の状況はここを見ていただけるとありがたいです。


次回予定も今日明日あたりにはうpできると思います。
また奮ってご参加下さいね☆
[PR]
by teruterutai | 2007-09-21 16:30 | Diary

今日の本体

来れる方は早めに集合していただけるとありがたいです。

ありえないことゆってるやつがいますよんw
[PR]
by teruterutai | 2007-09-21 00:54 | Diary

明日の本体戦要項(重要部分)



開始時間が変更になります。

主催にヤボ用のため(BGに初参加だなんて言えない

開始予定時間を、20日(木)の26時(21日の午前2時)とさせていただきます。


2PT揃えば決行しますので、その時間でも大丈夫という方は参加表明をお願いします。


参加希望の人は、ドロップの希望もここで書いておいてもらえると当日助かるのでお願いします。


現在の参加者 締め切りとさせていただきます

・癒し系コスモ(1PT2プリなら)
・氷の夜叉(3時には寝るよ多分)
・まうみん(大丈夫だよね?)
・美りん(大丈夫だよね?)
・伍右衛門(@もこもこアフロ)
・鮪水瀬(この時間でもおkですか?もっかいカキコおねー)
・茶こしっ(聖魔)
・タナトスさん(パラ)
・黎香(投げ)
・玄武(投げ)
・ムッチュン(DK)
・龍鬼雷(DK)
・神威咲姫(弓)
・ミート君(投げ)
・亜衣りん(聖魔)
・パレスチナ(投げ)
・赤星DK
・タナトスさん連れの投げ
[PR]
by teruterutai | 2007-09-19 10:14 | Diary

9月2日(日)開催本体より

みなさまお疲れ様でした~♪


前回はあまりの門前の混みようと、コスモちんのドンマイ><も重なってしまい中止となってしまいました。
楽しみにしていた方・用意も終わって待機していた方ナドナド、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>リ


今回は前回の中止と、お陰さまで当本体への参加を希望してくださる方が多くなってきたので、少しでも多くの方と一緒に・・・という事で、今回は久しぶりに4PTで挑むこととなりました。



イキナリ不安的中で、開始前からPCのご機嫌が悪かったプリコスモの入場落ちというスタートとなり(お墓の心配しかしていなかったので)、とりあえず弔い合戦という事でみなが引き締まったのはいうまでもない・・・。


e0048534_9241351.jpg


やはり重い人にはしんどかったようで、落ちやラグなどで途中お墓の連続などもあったのですが、各PTの協力や判断などでなんとか対応でき、結果的には30分かからないくらいの時間での撃破となりました!
ありがとうごさいました♪


この本体はみなさまの協力や助言などで成り立っているんだと、毎回しみじみと感じます。
次回は明日とか、もう不定期突発本体の醍醐味ともいうべき?ガバチョ状態ですが(意味わかる人は同年齢)、なんとか集まってもらえたらいいなぁ~♪と思っております。



コスモちんのアップを待ちきれない人は、こちらにでもどうぞ♪ (ぷっ
[PR]
by teruterutai | 2007-09-19 09:24 | 本体便り♪

18日夜の本体戦(22時50分更新)

今現在で待ち1組しかいません(汗

0時半になった時点で門があいていたら、入らざるを得ない場合がありますので、
早目に準備をお願いいたします。

今日もみんなでp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by teruterutai | 2007-09-18 22:18 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧