<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次回要項

次回要項うpしときまー


3月5日(水)PM25:00頃開始予定(6日のAM1時ごろ)


最近は重いってより弓の殴り落ちのほうが危険な感じですね・・・。

勝手な都合でメンバーの募集を締め切らせてもらう場合がありますのでご理解ください。

カキコミ先着順です。

参加希望者は希望ドロップそえてカキコよろんw


こすもんの希望はうにこーん(売却目的ですがなにか?売ってSE買うんだい><)

参加確定者
・こす
・まう(見てるか?w)
・やしゃ
・りん
・ちゃこし
・との
・みなせ
・げんぶ
・ひぽゆみ
・れーか
・あきこ投げ
・苺DAISUKI
・くじゃく
・くむてぃん
[PR]
by teruterutai | 2008-02-29 22:10 | Diary

本日のじゃこも

誠に勝手ながら12人とキリのいい人数になったのでここで締め切らせてもらいますね

こす
まう
やしゃ
りん
との
ちぇこ
くじゃく
れーか
みにゃせ
かむい
たなとす
ちゃこし

23時45分現在やっぱり1時ごろに開始できそうな感じですので

0時半ごろから集まり始めてくださいな。
[PR]
by teruterutai | 2008-02-25 21:20 | Diary

お待たせしました

次回要項うpしますね。

みんなちゃんと見てくれてるかな・・・w


2月25日(月)25時ごろ(26日の午前1時ごろ)開始予定。



例によって希望ドロップそえてカキコお願いします。

こすもさんの希望はうにこーん。

おでんとの競演イベントは3月半ばの週末なんてどうかしら・・・?

問題はなにやるかなんだよなぁ・・・


参加者
・こす
・まう
・やしゃ
・りん
・との
・ちぇこ
・くじゃく
・れーか
・みにゃせ(間に合わなかったらスルー
・かむい
・たなとすでぃーけー
[PR]
by teruterutai | 2008-02-23 17:23 | Diary

ェート・・・

しばらく放置気味でごめんなさい。

リア超多忙すぐるコスモんです。

先週末オフ会行ってたり明日からスキー行くのは内緒です。

いやでもほんとオフ会の当日?の朝3時まで働いてたり忙しいんです。


んでもって3月の計画も企てておきながら俺が週末休みとれなさそうな気配だったりね・・・。

次回ジャコムは来週の前半ぐらいにやれたらいいなと思ってます。

相変わらず俺の都合だけでやってる気まぐれ開催ですがよろしくお願いします。


んであれだ。今回俺が参加させてもらったおでんメンバーと、てるてるジャクムメンバーの

共同開催でなんかイベントやります!!近いうちに!!たぶん!!

つってもなにやるかまったく未定。

あちらさん15人以上集まりそうな気配なんで、

こっちもそれぐらい集まってワイワイできたら楽しくね?楽しいよ。

おでんもてるてるもいい人ばっかなんで盛り上がるはず!!

ネトゲ楽しいよネトゲ。

朝からテンションおかしくなってきてるコスモんでした。

またちょっとインできるように頑張るからみんなあそぼーぜぃww
[PR]
by teruterutai | 2008-02-18 11:53 | Diary

今日のじゃくむー


すこーし早まるかもしれません。

1時ぐらいに集合してくださいな

ギリギリまで準備したくない人は癒し系コスモか狩人コスモに内緒くださいw
[PR]
by teruterutai | 2008-02-06 22:04 | Diary

次回ジャクムー

てるてるジャクムメンバーによるオフ会計画中!
左のカテゴリのオフ会計画 からどうぞ☆
いっぱいコメ下さいね。




以下ジャクム要項

5ch開放が終わったので時間は暫定的になります・・・

2月6日(水)PM25:00(7日のAM1:00)ごろ開始予定。

↑日をまたぐので間違えないでくだしぁw

何時ごろになるか読めないのでまたいつものようにここでお知らせします。

とはいえ、ここで知らせる時間も予想でしかないので、早めの集合にご協力ください。

直接主催に内緒でもオッケーです。


重い人もいるみたいですが人数どうしましょうねw

いちおー18人締め切りにしときます(時間も遅くなって参加者減るかもだしw)

どーしても18人はきついという方いたらコメント下さい。


参加希望者は希望ドロ添えてカキコどうぞ~♪

コスモさんの希望はうにこーーーん

参加確定者
・こす
・まう
・夜叉
・りん
・殿っつ
・茶こし
・ちぇこ
・みなせ
・げんぶ
・れーか
・あきこ
・たなとす
・かむい
[PR]
by teruterutai | 2008-02-04 10:56 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧