<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日の並び状況

0時半追記

やっぱり23時PTが横に入られ、いまだに出てきていません。
すこーし遅れることが予想されますので、不安な人は内緒くださいなw



横とかが変な事しなければ25時には入れるかと思います。

いちおー25時ちょい前をメドに集まってもらえるとありがたいです。

ただ、BGの状況によっては遅れることもあるかもしれません。

リアルタイム情報が知りたい方はBG中の狩人コスモまでお願いします。


参加者一覧
・こすも
・まう
・やしゃ
・りん
・ちゃこし
・ちぇこ(DK)
・との
・あきこ(DK)
・れーか
・いちご
・ナザ
・導化士
・神移
・まいちん(投げ)
・サンライン
[PR]
by teruterutai | 2008-05-29 22:46 | Diary

第52回てるてるじゃこも

5月29日(木)25:15(30日の午前1:15)ごろ開始予定


前回同様15分としておきますが、門前の状況、BGの状況によっては
1時ごろ開始する場合もあります。

この板にだいたいのスタート時間うpしますので、早めの集合にご協力下さいな。


参加希望者は希望ドロップをそえて書き込みよろー♪

こすもさんの希望はファルッシオン

参加確定者
・こす
・まう
・やしゃ
・りん
・ちゃこし
・ちぇこ
・との
・あきこ
・れーか
・いちご
・なざ
・導化士
・神移
[PR]
by teruterutai | 2008-05-25 22:15 | Diary

本日のじゃっこもー

予定通り25時ごろ開始できるかと思います。

詳細希望の方はBG中の狩人コスモまでどうぞ。

PT予定

☆まう
こす
ちゃこし
あきこ(DKでお願いします)
なざ


☆ちぇこ

れーか
みりん
いちご


☆たな
やしゃ
ぉじょー(投げでお願いします)
サンライン
との



多分ジャコムがかわいそうになるぐらいの火力っぽw

がんばりましょーw
[PR]
by teruterutai | 2008-05-22 22:42 | Diary

第51回てるてるじゃくむ要項

5月22日(木)PM25:15(23日の午前1:15)ごろ開始


最近BGが滞りなく終わっているので、25時ごろ開始できるかもしれません。

この板を見ながら、早めに集合してもらえるとありがたいです。


参加者は希望ドロップ添えてカキコよろーん。


コスモさんの希望はファルシオーン

参加確定者
・こす
・やしゃ
・りん
・ちゃ
・まう
・との
・なざ
・ちぇこ
・あきこ
・タナ
・いちご
・れーか
・おじょー
・かみ
・さんらいん
[PR]
by teruterutai | 2008-05-20 00:34 | Diary

本日のジャコム

とりあえずBG後余裕を見て25時15分開始キープしましたが
相変わらず横がうろうろしてます。

21時開始予定だったPTは乱入されて諦めてました・・・


まぁ・・・BG終了後の開始になるので、とりあえず0時45分~1時ぐらいの間で
集まり次第開始になりそうな流れです。

宜しくお願いしますーw


PT13人とか半端すぎる件w
15人集まったので5人×3PTですねb

とりあえず複数職候補の人は
ちぇこ→DK
あきこ→DK
くじゃく→DK
で予定しといてくださいな。
[PR]
by teruterutai | 2008-05-15 22:35 | 本体便り♪

第50回てるてるジャクム

なんですが・・・

イベント考えるのめんどくさくなりましたwwwサーセンwwwwww



つーわけで、今までどおり

5月15日(木)25時15分(16日の午前1時15分)ごろ開催です。



最近22時~24時ごろに横入りが出回っています。

この時間だと大丈夫だとは思いますが、
23時や24時のPTが入れなかった場合、開始が遅れる場合があります。

当日の状況はここにうpしますので見てくださいな。


参加希望者は希望ドロップ(カード希望者はその旨も)添えてカキコください。

コスモさんの希望はスナイピング20

参加確定者
・こす
・やしゃ
・みりん
・あきこ
・との
・ちゃこし
・くじゃく
・ちぇこ
・まう
・れーか
・たな
・さんらいん
・赤髪
[PR]
by teruterutai | 2008-05-13 02:32 | 本体便り♪

本日のジャコモ

見てる人いるかな?

今門あいたから集まり次第はいれまーすw


PT編成予定

こす
ちぇこ
れーか
との
さんらいん



まう
くじゃく(DKでお願いします)
ナザール
茶こし
ちぇこさんのお友達



タナトス
あきこ(DKでお願いします)
いちご
みりん
やしゃ(兜ドロップでお願いします)
[PR]
by teruterutai | 2008-05-08 22:50 | 本体便り♪

第49回てるてるジャコモ

前回励ましのコメくれた方ありがとうございます><

たった今初ホンテで全滅してきましたコスモさんです。


やっぱ俺にはジャクムがお似合いのようですw

いやもうジャクムには俺がお似合いのようです(

1週間空いた次回開催は

5月8日(木)25時15分(9日の午前1時15分)ごろ開催予定です。

直前にあるちぇこBG(リンクから飛べます)終了後の開催になります。


ぁ・・・ジャクムのドロップ晒さなきゃ。
とりあえず予想通りの各職100レベル武器(ネシェルとニスロックだけ黄色・白両方出ます)
と、予想通りのマスタリブック20(各職1個あります。見たことないのもちゃんとありました)

また時間あるとき1個ずつ晒しますね。


参加希望者は希望ドロップ添えてカキコお願いします。

カード希望者居ましたらその人だけで事前に抽選します。
カードを拾っても通常の抽選にも参加可能です。


コスモさんの希望ドロはファルシオン

次回は50回記念か・・・なんかやろっかなw


参加確定者
・こす
・みりん
・やしゃ
・まう
・ちぇこ
・との
・いちご
・れーか
・さんらいん
・あきこ
・ナザール
・ちゃこし
・くじゃく
・たなとす
[PR]
by teruterutai | 2008-05-05 03:29 | Diary

世間は4倍だのなんだの言ってますが

すいません・・・
今週はお休みです。


来週は多分やりますのでまたよろしくお願いします。







なんっか最近精神的に病んでるなぁ・・・

頑張れ俺w
[PR]
by teruterutai | 2008-05-01 20:31 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧