<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第55回ご参加のみなさんへ

空き次第入りますーー

5chです



5chまで開放につき、0時半ごろ開始できそうです。

ぶっちゃけもっと早いかもw

まぁとりあえず0時半開始にしておきますので早めに集合してくださいなw

参加者
・こす
・まう
・夜叉
・りん
・みなせ
・ちゃこし
・Cerl
・みるりん(DK)
・いちご
・タナトス(DK)
・あきこ(パラで来れますか?)
・淳
[PR]
by teruterutai | 2008-06-26 21:47 | Diary

第55回てるてるじゃこも

更新遅くなってごめんなさい。

23、24日と会社の同僚と東京に遊びに行きつつ、

てるてるジャクムでおなじみ、まうみん、みなせ、ちゃこし、淳愛、
さとし(知ってる人のほうが少ないかな)とオフ会してましたw

楽しかったですねwまたやりましょうw

名古屋や大阪ぐらいなら予定だけ合わせればいつでも行けるし、
関東やそれ以外でも計画次第では行く気満々ですw

オフ会したい!!という人見えましたら、都合のいい曜日とかエリアを
書いといてもらえると計画の手助けしますよw



さて・・・それでは次回のジャクム(もう明日ですが)


6月26日(木)PM25:00(27日のAM1:00)ごろ開始予定


今現在行われてるパッチで念願の複数ch開放か?
そうなると突発に近い感じでもできそうですねw

今後の形としては、
てるてるジャクム:参加希望者優先 初心者やスキル目的の方歓迎
突発ジャクム:いつも参加してくれるメンバーを中心に、主催の独断で内緒等でメンバー募集

というスタイルになると思います。

ではではまずは今回の参加者お待ちしていま~す。
希望ドロップ添えてカキコよろねw

コスモさんはファルッシオン

参加確定者
・こす
・まう
・りん
・やしゃ
[PR]
by teruterutai | 2008-06-25 12:27 | Diary

本日のじゃこも

予定通り25時ごろ開始

多分普通にいけば40分ぐらいには門開くと思うので
遅くとも45分ぐらいまでには集まってくださいな。

よろしくぅーw

参加者は↓見てねw
[PR]
by teruterutai | 2008-06-19 22:46 | Diary

下の企画について・・・

参加表明してくださった皆さんには申し訳ないのですが
今回は中止とさせていただきます。

第54回は今日ですよーー



というのは・・・包みを大量使用したらBANされたとか
ビシャスを大人数でやったらBANされたとか
オートBANが変に作用してるのかな・・・

どーいった基準で対象になるのかは分かりませんが、
万が一これで皆さんがBANされてしまった場合、責任取れませんし
俺は前科(笑)があるから今回引っかかったらマジ1年ぐらい戻れませんのでw

今はあまり目立つ行動は控えたほうがいいかなという判断です。


いちおー、通常通りの54回てるてるジャクムとしての開催はするので、
お手数ですが、普通のジャクムでもいいという方は、
もう一度、希望ドロップを添えて非公開にてカキコくださいなw

参加確定者
・こす
・やしゃ
・りん
・まう
・タナ
・神移
・ちゃこし
・れーか
・さんらいん
・あきこ
・Cerl
・まーちゃん


12人で編成しやすいからいちおー締め切りかなぁ?
[PR]
by teruterutai | 2008-06-19 09:52 | Diary

ホンテ主催に成功したコスモさんは嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆

中止になりました・・・。
また機会があったらやりたいのでよろしくお願いしますw





表題の通り、昨日ホンテの初(ソロ)主催討伐を成し遂げました。

本当~~にいつもジャクムやホンテ戦に参加してくれる人、
メンバーを募集してくれる人には感謝です。


そこで・・・・










波乱万丈酒池肉林!!店長~、ジャクム討伐お願いしま~~す。アリアリで~。


↑タイトルに深い意味はありません。



ちゃちゃっと要綱説明。



開始日時:6月19日(木)24時半集合集まり次第開始(20日の午前0時半集合)


定員:30名

ドロップ:早い者勝ち



まぁつまり、30人でジャクムをタコ殴りにして、
ドロップが飛び散ったら、みんな一心不乱に拾いなさいということですねww



~参加資格~
・コスモさんの主催するジャクム・ホーンテイル討伐戦
または、ちぇこさんの主催するBG討伐戦に1度でも参加したことがある。

・DK・聖魔無しPTでも耐えられる。
(PTバランスを考えるつもりはありませんwなんでもアリですw)

・今回の企画において起こった事象に文句を言わない。
(極端な話、横が混ざっていても“どんまいw”で済ませられる器が欲しいです)


以上の条件を満たせる方でしたら、基本誰でも参加オッケーです。
ただし、一応先着順という書き方は控えさせてもらいます。

最終的なメンバー選考・PT編成の権限は主催にあることをご了承下さい。


この企画にwktkなアナタはおそらく参加資格は満たしていると思いますw

“効率よりもみんなで楽しく遊びたい。それがオンラインゲームの醍醐味だろ?”

最近パラディンの生きる道は
戦闘員ではなく主催業なんだと気付いた俺からのメッセージですww


トラブルを防ぐため、参加表明は非公開でお願いします。

※30人に満たない場合、集まった人数でアリアリジャクム開催しますb


参加確定者
・こすも
・まう
・やしゃ
・みりん
・タナトス
・サンライン
・あきこ
・ちゃこし
・れーか

[PR]
by teruterutai | 2008-06-14 18:01 | Diary

第53回てるてるじゃこも(再

メンバー募集~

日時は6月12日(木)25時15分(13日の午前1時15分)ごろ開始予定


なるべく早く仕事終えて並べるよう頑張ります・・・w


希望ドロップ添えてカキコよろ~♪

コスモさんの希望はねっしぇるん

いつも参加してくれてる人たちにはいまさらだとは思いますが、
効率よりみんなで楽しもうというのをモットーにしてるので
参加人数も基本的にはフリーです。(いちおー18人ぐらい定員にはしてますがw

お友達でスキル目的の人や本体に慣れてない人いましたら気軽に誘ってくあげてくださいねw


参加確定
・こす
・まう
・やしゃ
・りん
・ちゃ
・Cerl
・あきこ
・いちご
・ぉじょー
・さんらいん
・れーか
[PR]
by teruterutai | 2008-06-09 04:23 | Diary

本日のじゃこもですが・・・

やっぱりいつもより1時間並びいくの遅れたら26時までとられてました・・・。

なので一応中止としておきますね。

(深夜にいっぱい人居たら即行でやるかも!?)

あまり期待はしないようにw

たくさんの人に参加表明してもらったのに申し訳ないです。


また次回募集しなおすのでよろしくお願いしますー
[PR]
by teruterutai | 2008-06-05 21:00 | Diary

第53回てるてるじゃこも


6月5日(木)25時15分(6日の午前1時15分)ごろ開始予定


なのですが・・・

6月から勤務状況が変わり、並びに行けるのが少し遅くなるかもしれません。

25時開始が取られた場合、開始時間が遅れる場合もありますがご了承ください。

当日キャンセルもオッケーなので、気軽に参加表明してくださいなw



こすもさんの希望は・・・そこそこ高額で一本釣り狙いのネシェルかなぁ

参加確定者
・こす
・やしゃ
・りん
・まう
・ちゃこし
・やま
・神移
・夢七
・淳
・あきこ
・れーか
・ちぇこ
・おかよ
・いちご
・かむい
・さんらいん
[PR]
by teruterutai | 2008-06-01 16:47 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧