<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2012/01/31

日曜の深夜、突発ホンテに行きましたよう。

みりん(聖)
いおん(DB)
げんぶ(白い幼生)
あんり(めるせあん)
ちぇこ(ベンツ)

総勢5人での討伐!

e0048534_8435254.png






頭2戦は順調に終わって本体戦。

e0048534_844380.png



とおお1:09



ん?

まてまて。

とおお・・・だと?


うーん。

まるで意味が分からないようでいて、しかし何故か言いたいことはハッキリと伝わってくる。



とおお


あぁ、改めて見てみると何と甘美で奥ゆかしい言葉なんだろう。

このたった3文字の言葉が無限の世界の広がりを感じさせる。



かの山本太郎は言ったという。

誤爆は芸術だ!

正解は岡本太郎で芸術は爆発だ!です。






で、まぁ、なんだ。

討伐後のSSがないのはxp仕様です。


あんりさんがネックレス、いおんさんが卵を獲得したようで、二人ともおめでとう!!



途中、集団誘惑がきた場面でのりんちゃんのファインプレーにも拍手(*・д・ノノ゙パチパチ

一人だけとっさにインテンションを使っておっかけとはお見事です。

さすが、lv122聖(ペットなし)でもんぱー神殿に連れて行かれたのに
攻撃と回復をこなした上で生還できるプレイスキルは伊達じゃない!






それではみなさんまた明日。 ねまうそやうsみ

e0048534_8441137.png

コネタ
[PR]
by teruterutai | 2012-01-31 10:04 | Diary

2012/01/30

ヒーローインテンションを取りに行きましたよう。


とビアスDファミリー所属の芽依ちゃんを待つビーチファミリーの面々。砥部ません。
とビさん二連休の間にファミリー移動よろしく!
e0048534_14211257.png






実はインテクエやるのは初めてでした。
開始直前に丁度inしたいしごちゃんも拉致して5人で洞窟へ。


欠片より福袋のドロップ率が高いヘンタイと
ドロップ率を上げる謎の呪文ぽんぽこを連呼するヘンタイと
3週間分のてるてるblogを読みながら片手間で欠片を集めるネギと
誰かのための強化品を作るのにはめっぽう強いヘンタイと
罰ゲーム何やるか決まってないてるてる隊の良心と
みんな頑張りました。
e0048534_14212535.png


ano

みs

あの

誰だよ良心に---引いてヘンタイに直したのは!!

こう書いておけばきっとトビさんかりんちゃんあたりが直してくれると信じてます!
ありがとう!そんなあなたがだいすけです!みsだいすきです!


ナゾゴ
[PR]
by teruterutai | 2012-01-30 15:10 | Diary

2012/01/29

PB討伐に参加してきました(*`・ω・´)


集合場所には相変わらず人が一杯。
まぁまぁ、うちのまーくんったら意外とたくさんお友達がいるのね。おかーさん嬉しいわ(*´∀`)
e0048534_18463793.png





こんな感じの3PTで挑んできましたよう。
e0048534_18465092.png



























たぶん3段階が終わったところ。
ここからが本当の地獄でした。
e0048534_18471483.png









途中いろいろあり、最後には撤退。
残念ながら今回は討伐できませんでした(つд`)

でも、このハードルの高さこそがボス戦の醍醐味だよね!
楽しいイベントでした!
まーくん主催おつかれさまー!!





xp的な意味で地獄を味わった人も、反射的な意味で地獄を味わった人も、みんなでまたーり。
e0048534_18472849.png


トウサツ
[PR]
by teruterutai | 2012-01-29 19:28 | Diary

PB@1/28

石像戦は概ね順調に終わり。

女神戦に入ったあたりでxpフリーズ続出。


PB戦は反射で墓続出の模様。

英パラDKのマジクラローテーションで頑張ってるところに誘惑が!



反射!反射!

きゃー。


そんなやり取りが聞こえる。



翡翠のお守りが切れたり、車輪が切れたり、なぜかリザ復帰できないたろちゃんどんまい!


た:んあぁぁあー、これしんどいなぁー↑

と:これ、キビシイね。




残り17分でHPバーは残り半分。

ここまで削るのに24分かかっている・・・撤退になってしまうのか?
[PR]
by teruterutai | 2012-01-29 00:10 | Event

ヒーローインテンションをゲットだぜ!@1/29

そんな訳で、インテクエやろまい。
日曜のSDTにちゃちゃっと済ませちゃおうZE!

1月29日(日)21:00~

※SDTって20:00~21:00でしたね・・・何か勘違いしてましたorz
 開始時間は21:00で変更しないので、よろしくです。

 

インテまだ持ってないけど欲しい!って人は
ぜひぜひ参加希望カキコして下さいませ。

ミニメンボウの有無は問わないので、遠慮なく!


---


誘惑に引っかかる自分から脱却したい人

・薫子餅
・みりん
・玄ちゃん
・いおん
・あんり



(1/27 8:35 追記)


---


参加したいけど日時が合わない><って場合は
調整を考えるので、スキル欲しいって意思表示
だけでもよろしう!
[PR]
by teruterutai | 2012-01-28 07:04 | Event

2012/01/28

e0048534_627313.png
アンデッドになったらヒールするよぉw



F1大好きなりんちゃんが珍しくF2をしてくれたからアテレコしてみたよ。

アトヒトツ
[PR]
by teruterutai | 2012-01-28 07:03 | Diary

2012/01/27

草木も眠る丑三つ時・・・
その知られざる闘いは唐突に始まった。



薫:グルボスやろうよ。

玄:俺いまヘネだよー。

み:私リブレだぁw


薫:じゃおいらもビクトリアから船で行くところだから、誰が一番に着けるか、ちょっと競争してみよう。

薫:最後だった人は罰ゲームしようかw








みんな船着場に揃ったところで・・・set(位置について)ready(よーい)go!(ドン!)

e0048534_7204140.png











繰り広げられる空中のデッドヒート。
そしてほとばしるめいちゃんの気合。

e0048534_7205284.png










オルビス→武陵→白草村→アクアリウムのルートを進んだ玄ちゃんは一足先にcwへ到着。
フライライディングで忍耐もなんのその、一番乗りでゴールを果たす!

オルビス→下塔→エルナス→アクアリウムのルートで攻めた他二名は、薫がややみりんに遅れを取る。










ゴール間際の激しい攻防! あら薫ちゃんったらいつの間に140双弩なんて装備してるのかしら(*゚д゚)

e0048534_721397.png












そして結果は・・・













e0048534_7211263.png


スマイル
[PR]
by teruterutai | 2012-01-27 08:23 | Diary

2012/01/26

草子餅はBπをたくさん狩った!
レベルがあがった!

e0048534_14463330.png





そんな訳で久々に神秘のマスタリーブックを拾ってたので、
wktkしながら開いてみました。

e0048534_14464671.png





んーMH30とか出ないかなぁ。
メルセにまだAFA30が付いてないから、それが出ても良いなぁ。


わくわく。

何がでるかなっ何がでるかなっ♪







e0048534_14465531.png


サポートオクトパスって銃のスキルかorz
だいすけに宅配しとこう


それに、ハイ・・・ディフェンス・・・だと・・・!?
どの職のスキルか分かんないけど、意外に高価なMBだったりして(*´σ ー`)ヘヘ














e0048534_23411350.png





















e0048534_23495261.png



・・・

あぁ、うん。





たろちゃん、頑張って!

ミミヨリ
[PR]
by teruterutai | 2012-01-26 15:08 | Diary

2012/01/25

てるてるジャクムと言えばコレ!
恒例の火の目提供&一発芸(*´・ω・`)
久しぶりに(何年ぶり?)やって頂きましたよう。

e0048534_10213069.png


あいちゃんのネタに満足したジャクムはこの後、
某フードファイター鈴ちゃん待望のAレイをちゃんと
ドロップしてあげたのでした。

フードファイターを迎えての一回戦では、こないだjkmカードを
拾われたいおんさんがAレイを拾い返すという見事なリベンジ
事故があったけれども、二回戦でもちゃんと出たから良かった!



めでたしめでたし!

zoo
[PR]
by teruterutai | 2012-01-25 11:06 | Diary

2012/01/24

まずは何も言わずにこのSSを見て欲しい。

e0048534_7103142.png



ふっ、勘の良い君のことだ。

これだけで、昨日てるてる隊に訪れた祝い事に気づいただろう。


なに? 何のことだか分からないだと!?

全く・・・いったい何年メイプルをやっていると言うのだ。

私はいささか君を買いかぶり過ぎていたようだな。


まあいい。

ではこのSSも見てみることだ。

彼らのいるmap・・・それがどこかさえ分からないほど、君も間抜けではあるまい。

e0048534_710461.png



さすがに、これ以上は何も言う必要ないだろう。

つまりはそう言うことなのだよ。








それにしても、昨日は何とめでたい日であったことか。

いまだ胸は高まり、興奮が収まらないのだ。

目を閉じればまぶたの裏に、あの瞬間の光景が鮮明に蘇ってくる。


どうだ、君の胸も高まってきただろう。

今からでも遅くない。

この場でともに祝おうではないか。

あの出来事を・・・
























e0048534_7105574.png

い お ん さ ん M H 30 成 功 お め で と う ! !

※画像はイメージです。


神秘のマスタリーブックの導入や新職追加ラッシュの影響で
今や高騰の一途をたどるのがこのMH30というスキルである。

成功率50%という表示に泣かされたものは数知れない。


それを何と一発で成功させたのだ。

これが興奮せずにいられようk・・・ ん? 何だねその目は。


何だと? 前フリ詐欺? おいおい君、勘弁してくれたまえ。



確かに2枚目のSSが示すのは、4次転職を迎える冒険家が訪れる場所だな。

それに、Aレイは4次転職を果たした聖魔、つまりビショップが操るスキルで、

そのスキルブック取得にはジャクムの祭壇へおもむく必要があることも認めよう。


しかし私がいつ、大食い王もとい、オーブイオー鈴オーブイオーが

4次転職をしたなどと言ったかね?


いや、正確に言えばこうだな。


私がいつ、大食い王だけが4次転職をしたなどと言ったかね?


ふふっ、警戒する必要などない。

ただその目に写る光景を、素直に信じれば良いのだよ。








e0048534_711774.png

[PR]
by teruterutai | 2012-01-24 08:24 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧