<   2012年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2012/02/29

昨夜は、カオスホーンテイルの洞窟で90分に及ぶ女子会が開かれたそうです。
新しいネックレスを身に纏い、美の輝きに磨きをかけた女子2名に、男子の視線は釘付けDEATH☆

深夜の部
[PR]
by teruterutai | 2012-02-29 09:54 | Diary

カエルもうなぎも!

UPしろと脅されて・・・

この段だけで10個集まるねw
e0048534_173329100.jpg

お腹すいてたけどこんなに食べられません!
e0048534_17334038.jpg


本家
[PR]
by teruterutai | 2012-02-28 17:40 | Diary

2012/02/28

e0048534_8335672.png
こんにちは、三女です。
多分、三女だった気がします、ええ。


私、しばらくインしない間にめっきり老け込んじゃって髪の毛が真っ白になってしまいましたの。
苺ちゃんに「つまんない」ってダメ出しされつつ一発で引いた猫耳ですのに、これじゃ台無しですわ。

と言いますか、この帽子じゃトレードマークの猫耳がつぶれちゃってますのね。
これは新しい帽子を新調した方が良いのかしら。
そうですわね、ちょっとポイントショップにお邪魔してみましょう。

あら・・・あらあら、まあまあ! 素敵なお帽子を見つけましたわ。
こんなアイテムをショップに仕入れてるなんて、たまにはnex○nさんも仕事してますのね。

こうなると、お帽子に合わせて思い切って全身をコーディネートしたくなってしまいますの。
この帽子にはどんなアイテムが合うのかしら、ちょっと長女に相談してみようかしらね。

・・・ただいま戻りましてよ。 それにしても、うふふ。 さすが長女のセンスは卓越しておりましたわ。


e0048534_928145.png
これと
e0048534_9282846.png
これと
e0048534_9293120.png
これ。

さらに、
e0048534_932414.png
アレと
e0048534_9321653.png
アレ。



あの素敵なお帽子と、長女による選りすぐりのハイセンスアイテム、そしてそれらに身を包む私。
ああ、想像するだけでゾクゾクですのね。

それじゃあ早速、試着してみようかしら☆


e0048534_9424638.pngじゃーん♪

っておいおーい。
これじゃやっぱり猫耳つぶれとるやないかーい。

F1ガッセン
[PR]
by teruterutai | 2012-02-28 09:53 | Diary

2012/02/27

e0048534_5573835.png

ハマった!!とか言ってF5して遊んでた時には、もう出てたみたいです。

桜子餅なら要らない
[PR]
by teruterutai | 2012-02-27 06:01 | Diary

2012/02/26

e0048534_11543757.png

           ひろいぐい がまんをしてる わけじゃない

                        だってしっぽは たべのこしだから ゲプッ (字余り)

妖精の女王vsエルフの王
[PR]
by teruterutai | 2012-02-26 12:23 | Diary

memo

週末にやりたいこと。

・未来トウキョウ(公園~)
・PTクエスト色々(バルログ遠征隊・毒霧の森・ホブ帝王etc)
・ホーンテイル
・ヴァンレオン

---

2月26日(日) カオスジャクム行こう!
時間は未定だけど、21:00~辺りなら参加しやすい人が多いかな?
行くぜーって方はカキコよろしく!

・かをる
・げんぶ


[PR]
by teruterutai | 2012-02-25 09:15 | Event

2012/02/25

e0048534_8194422.png

e0048534_8195392.png


みんなのヘンタイマスターみりんさんのおなら愛をお届けします。
[PR]
by teruterutai | 2012-02-25 09:02 | Diary

2012/02/24

先日のパッチで、xpでもホンテ行けるようになったと小耳に挟んだので、挑戦してみました!
e0048534_1050459.png

5人PTでも、撃破まで無事に生存できました(*´∀`)

夜中にこっそり試したところ、やっぱり待機時間は必要っぽいです。
あと、ファミリアを出したままロープ移動で固まる症状は改善された気がします。

[PR]
by teruterutai | 2012-02-24 11:07 | Diary

2012/02/23


e0048534_1436579.png

Bπ狩ってたら珍しい花を見つけたので、
お友達に教えてあげました。




e0048534_14361142.png誤字がないなんてこれまた珍しい!


e0048534_14362577.png
何気に掘ってる格好が可愛らしいガチムt



e0048534_14363462.png

ひとみしりんちゃんがえーるるの人気度を上げて・・・



e0048534_14364184.png


鬼ごっこが始まりました。








e0048534_14364879.png
鬼ごっこを制したのはぽよちゃん!

オメデトウ
[PR]
by teruterutai | 2012-02-23 15:00 | Diary

2012/02/22

e0048534_8415378.png


(*゚д゚)!!

(*ノノ)

(*ノд゚)

(*゚д゚)!?

(* д )        ゚  ゚








e0048534_842133.pnge0048534_842133.pnge0048534_842133.png









e0048534_8425038.pnge0048534_8425038.pnge0048534_8425038.png










てるてる隊は、へんたいばっかり、分かります。




ピンポーン
SSの会話の5%は冗談で出来ているよ。だからこれは阿良々木暦と八九寺真宵とか阿良々暦と神原駿河の掛け合いみたいなものだからもしかしておかあさんヘンタイなのかな・・・って心配しないでね!あと夜更かしはほどほどにね!いつも?読んでくれてありがとう!>    ちゃん
[PR]
by teruterutai | 2012-02-22 09:41 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧