[壁]*ノノ) キャ~ 

 入ったばかりでそうそうに ラブ(。・ω・。)バトンがまわってきちゃったよー!!でもこれもてるてるの宿命なのかしら><がんばらなきゃーぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

ぇぇっと・・・・ ラブ・・・らぶばとん・・・・

はじめちゃいます!!!(*´ェ`*)ノ


Love Baton♪

●初恋はいつでしたか?

幼稚園の時・・・近所のお兄ちゃんだったかにゃw誰だったかは。。。アレ?(*´ェ`*)←失礼

●今まで付き合った人数を教えてください

 ぇっと・・・5人。はたまた6人7人・・・・まぁそこらへんは気にしない(人´∀`).☆.。.:*・

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

います(*´∀`*)♪頼れちゃうとこなんかが好きです♪とにかくナイスなのです(。+・`ω・´)b

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 公園で・・・ アスレチックでおおはしゃぎー!!ヽ(*´∀`*)ノ ☆ がしたいなw

●好きな人と一緒に観たい映画は?

 (。-`ω´-)ンー 見るジャンルが広いから・・・相手が見たいと思ったものを一緒に見れたら嬉しいな(*´∀`*)♪

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 弱よわしい人(@・`д・)b あと優柔不断な人もいやだなー(●`з´●)

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 自分の年齢と同じ・・・ でも出来れば年上の人がいいなぁー(´・ω・`)

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 基本的には許せません(´・д・`)  でも相手がものすごーく好きだったら・・許してしまうのかなぁ むぅー。

●同棲ってしてみたいですか?

 前はしてみたかったけど今はしなくていい派(。+・`ω・´)b  理由はいろいろだけど、わたしはしなくていいなぁ~(-ω-;)

●あなたが愛情を感じた行動は?

 具合悪くなった時にお姫さま抱っこ(∩∀`*)キャッ 定番だけどやっぱりキャーってなるよw

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 恋は求めるもの   愛は与えたいもの  でもやっぱり愛も求めちゃうから境界線はわからないね(;´▽`A``

●一番長く続いた恋愛は?

 約6年でし(ノ´∀`*)

●付き合ってみたい芸能人は?

 んー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 好きな芸能人はいっぱいいるけど・・・付き合うとなるとびみょw

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできな
くなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 わたしは愛されて始まる付き合いはどうも上手くいかないため 愛することで(。+・`ω・´)b 人を愛してる時のわたしは一味違いましゅ!(なんじゃそりゃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚)

●バトンを渡す人

 ・・・Σ(・∀・;;;)誰に回せばいいのーーー!!!!??????
[PR]
# by teruterutai | 2005-09-01 23:33 | Diary

頑張ってちゃんと書いたよ!Byなっちゃん

Love Baton

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!
ついにバトン渡されちゃいましたね・・・。ちゃんと真面目に書いてみます~。

●初恋はいつでしたか?

ぅ~ん誰が初恋かよく覚えてないなぁ・・・。
でも初めてスキ同士になれたのは小5のときw林くんかなぁw懐かし(ノ∀`●)

●今まで付き合った人数を教えてください

正直に、本気にスキになって付き合った人は5人くらい・・・
若い頃は?遊びな感覚で付き合ったこともあったりしてわかりましぇん!
もちろん今はもう歳なので本気で付き合ってますwww

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

もちろぉん~います(♥´∀`♥)ポッ。今のカレシですね^^

好きなところは=優しい&男らしい&頼れるところがダイスキです(*′▽`p)q
           

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

買い物とか2人でいっぱいしたいですね^^
あと海外旅行も行きたいな~。あと冬ならスノボとか~。遊園地とかw
ライブとかwでも楽しかったらどこでもぃぃかな。

●好きな人と一緒に観たい映画は?

なっちオバカなので映画は見れません!理解できんよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
誰とでも見たい映画なんてありません!

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

頼りない人、精神年齢若い人は絶対ムリです。
あと出掛けるときとかに服装を気にしない人もダメです~。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

スキなら関係なさそーだけど、だいたい23~30とか?しっかりしている人ならw


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

したら殺す!b( ̄´_` ̄)

●同棲ってしてみたいですか?

今はしたくないですね~。しんどそーだしw

●あなたが愛情を感じた行動は?

常に**・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋=下心
愛=真心     

●一番長く続いた恋愛は?

6年ですwついでに今のカレシです^^

●付き合ってみたい芸能人は?

間違いなく福山 雅治 すっごくかっこぃぃ'`ァ'`ァ'`ァ(♥´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

私は愛する方でw何か自分が好きな人に夢中になってる時って
すごく楽しいもん!真剣だよねw

●バトンを渡す人

お待たせ~まぅまぅ(`・ω´・ )ノヨロスィク☆ 頑張って書いてwおもろい回答よろ~w
何かすごく疲れたw ねみぃ~ニ゙Uニ゙U(*-ωヾ)。o○
[PR]
# by teruterutai | 2005-09-01 02:02 | Diary

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日は久しぶりに銭湯に行ってきました(o^-^o) ウフッ
e0048534_21344249.jpg

さとぶぅ♪が入りたそうだったから誘ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
e0048534_21435254.jpg

さとぶぅ♪・・・・・なんでずっと潜ってるの???
e0048534_21423160.jpg


暇だったから一人でこんなことして遊んでました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-31 21:52 | Diary

Linkの追加

時の風様のリンクを追加しました。
俺と同様見事に更新されていませんが・・・w

ネットラジオとか結構おもしろいコンテンツもありますので、興味のある人は行ってみてちょ♪
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-31 12:30 | Diary

35レベル到達しましたぁ~(*^O^*)

チャーリー → グルクエ → 吸わせて のレベルあげで、なんとか無事8月31日までにレベル35になりましたぁ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
これで、300P(σ・∀・)σゲッツ!!
e0048534_1263724.jpg

みんな、ありがとぉ~(〃^▽^)ノ これからもよろしくネ♪         by 隊長
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-31 12:12 | Diary

書き方わかんなーぃよぉ~

なっちです(♥´∀`♥)

りんちゃんからバトンきちゃった○o。.ヾ(゚Д゚lll)ノこれってどうやって書くのさ~・・・
普通に書いたらぃぃのんかなぁwww早くかけるよーに頑張りますΣ( ノω`*))
まうに早くバトン渡さなきゃ怒られちゃうから~。゚(゚´Д`゚)゚。
最近はなかなかイン出来なくって・・・早くみんなと遊びたいよ(・ω・` )(-ω-` )ショボーン
さとちゃんにもブログのことで迷惑いっぱいかけちゃってごめん;;
次は木曜日にイン出来ると思うからみんな待っててくだしゃ~ぃヾ(o´▽`o)ノ))エヘ♡

そうそう~♪(〃ー〃)ゞ エヘッ+.。・・明日ケツメイシのコンサート行くんだぁwww
超楽しみぃ♪だから今日は早く寝ちゃいます(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-).zzZzZZoOO
また木曜日遊んでね~wヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-31 00:00 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧