バトンきちゃったぁ。。。by美りん

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
パルネさん・・・何でσ(・・*)アタシに。。。。。。(つд・)エーン
男性陣はみんな真面目に答えちゃってるし。。。
頑張って書くかなぁ。。。
(○'ω'○)ん? そこの・・・すずめちんo(^^o)(o^^)oワクワクしな~い!
閲覧後の質問は受け付けませんのでm(▼皿▼)m ヨロシュウ

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

   幼稚園の時・・・ただしくんに(*・・*)ポッ

●今まで付き合った人数を教えてください

   んと・・・1・2・3・4・5・・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
 
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

   います(`・ω・´)シャキーン 電話の声が好き《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

   今、俺のことかなって思った人多分違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

   公園でも海でもどこでもいいんだけど腕を組んでまったり歩きたいかもかもw
   
●好きな人と一緒に観たい映画は?

   好きな人とならなんでも いい(≧∇≦)b

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

   常識のない人・嘘つく人・クチャイ人(*´y`*)σ ⌒ 。ポイ

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

   好きになったら何歳でも∑d(≧▽≦*)OK!!
   できれば20歳以上で・・・(='m') ウププ

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

   (≧◇≦)乂ダメダメダメッ! 絶対ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
  
   でも自分はよかっ・・・・・・・[壁])≡サッ!!

●同棲ってしてみたいですか?

   (´-`) ンー したいとは思わないかなぁ。。。

●あなたが愛情を感じた行動は?

   んと・・・ゴックンとかよくわからないので。。。。。

   σ(・・*)アタシのお友達が亡くなったって連絡が入った時に
   ボーゼンとしてるσ(・・*)アタシの頭をポンポン・・・
   黙って横に座って肩を・・・(ー_ー)(ノ_・。)m
   落ち着くまで待っていてくれまちた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

   色にたとえると恋はピンク愛は赤って感じかな(´∀`*)ウフフ
   違いは・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

●一番長く続いた恋愛は?

   1・2・3・4・5・6・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

●付き合ってみたい芸能人は?
 
   いません(`・ω・´)シャキーン

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

   ほんとに究極の選択ヾ(*´・∀・)ノダ-!!!
   σ(・・*)アタシは愛することを選びます(`・ω・´)シャキーン

●バトンを渡す人

   なっちゃん (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



最初にも書いたけど質問は一切受け付けません(* ̄ー ̄)vうふ♪
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-29 22:50 | Diary

Love Baton  by 音階

みんな真面目に書いてるのね。
こういうのはサラっとかわすタイプなのに、ふざけられないじゃないか。

クソウ、真面目に書いてやるヽ(`Д´)ノ

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

小学1年生の時かな。
所謂クラスで1番可愛い子が好きでした。

●今まで付き合った人数を教えてください

10人。
中学生の頃はませたガキだったかも。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いません。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

上野か六本木か富士山でまったりと。

●好きな人と一緒に観たい映画は?

フェイク

というか、自分が好きな映画は全部一緒に見たいな。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

許せない・イラつくラインがあって、そこを頻繁に超えるようなら無理です。
恋愛に限らず、常識がない人と付き合っていくのは難しい。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

18~?

上限は黒木瞳によって破壊されました。
特にタイプってわけじゃないけど。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せたとしても、一気に冷めると思う。
ということは許せないのか。
場合と程度にもよるかな。

●同棲ってしてみたいですか?

結婚まで考えるような相手以外とは嫌だなァ。

●あなたが愛情を感じた行動は?

ゴックンとか言うのもアレなので、手料理で。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

きちんと分けて考えたりはしないから、どうでもいいかな。

●一番長く続いた恋愛は?

3年間。

●付き合ってみたい芸能人は?

今は相武紗季。
でも小野真弓くらいだったら断る自信はあるぜ!

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

迷わず愛されること。
年食ったら変わるかもしれんけど。

●バトンを渡す人

どうやら男チームはみんな終わったようなので、りんちゃんにパス(´・ω・`)ノ

よく人生で3回くらいはモテる時期がくる、なんていうけど、
やべっ・・冷静に思い出してみると、去年だったかもしれません・・・(; ´ω`)
全部見逃し三振しちゃったよ!

なんかそういう時に知らせてくれる、精霊みたいなのが出てきてくれればいいのに。
「ハイ、あなた今年モテ期2回目ですよ。少ないチャンスをモノにしてくださいね。
じゃ、ここにハンコ押して。ハイどうも。それじゃ次行きますんで。ドロン!」
「はぁ・・・・どうも・・」

みたいなやつ。

いらんか。
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-29 08:37

試合の結果報告

流れぶった切って連続投稿のコスモさんでっす。

今日(といっても日付変わりましたが)28日は朝から試合に行っていました。
なんのかって・・・?



それは・・・ボウリングです。

はい、俺はリアルのほうで競技ボウリングをやってまして、
年に数回試合に出場しているのです。

過去には京都や福井、東京、神奈川、埼玉など
様々な遠征にもでかける熱の入れようなのです。

今日はそんな大きい大会ではなく三重県内の3人チーム戦ということで
アマチュア団体に属している人で、3人1組のチームを作って順位を争う大会でした。

参加チーム総数43チーム129人が集まった本大会は
1人9ゲーム、チームトータル27ゲームのトータルピンにて順位が決定されます。


     第1シフト(通常、3ゲームを1シフトと呼びます)結果


          1ゲーム目  2ゲーム目  3ゲーム目   トータル
      
チームメイトA     189     189     192     570
  
  俺       176    191    227    594

チームメイトB     244     175     220     639




                  第2シフト結果


          4ゲーム目  5ゲーム目  6ゲーム目   トータル   6Gトータル
      
チームメイトA     188     210     195     593     1163
  
  俺       182    177    178    537     1131

チームメイトB     202     200     224     626     1265

  

チームメイトBさん大活躍ですねぇw 
アベレージにして210 この時点で個人ランク4位です。
上手いのよ・・・この人・・・
俺はというと見ての通り第2シフトで点数が伸び悩み
もろにメンバーの足を引っ張る始末。

さて・・・第1シフト終了時に4位と好位置につけていた我がチーム。
第2シフト終了時には6位と、やや順位を下げてしまう格好に。
・・・まさに俺の点の減少がそのまま順位に反映されていますね orz

ちなみに、3位以内に入賞するとそれぞれ金・銀・胴のメダルがもらえ
6位までが入賞として賞状がもらえることになっています。

この時点で3位と100ピン差。
これは正直、残りの3Gで取り返すのは難しい数字です。
実質、メダル争いは3チームに絞られました。
注目は団子状態の4~7位。
わずか30ピン差に4チームがひしめき合い、
その中の1チームは入賞圏内から落選する という状況の中
運命の第3シリーズが始まりました。(盛り上がってキターーー)


7G目

チームメートA:204   俺:203  チームメートB:182

チームトータル589とまぁまぁの点数にまとめますがここで異変が・・・
4位、5位、7位のチームが、このゲームでこぞって650と打ち上げ
現時点で60ピンほどを追いかける立場での7位となってしまいます。



8G目  ここはもう勝負にでるしかありません。

チームメートA:224   俺:237  チームメートB:205    

うっはwwみんなやればできる子ww
3人で666とか行ってます!!俺も237とか本日のベストゲーム!!
ってなに・・・?4位、5位チームが640で6位チームが660?
差全然縮まってねぇぇ!!



ラストの9G目  もう1度今と同じだけの点が必要です。

           はたして・・・・・


チームメートA:179   俺:231  チームメートB:247  

3人で657!!

このゲームで伸び悩んだ3チームを一気に捲っての4位入賞となりました!!
ちなみに届かないと思えた3位のチームともわずか25ピンの差でした。悔しいぃぃ;;

俺も第3シリーズでは3ゲームで671点(アベ220)とチームに貢献できましたが
なんと言っても9ゲーム目のBさんですね。
勝敗のかかる土壇場で、本日の自己ベストの247を持ってくる度胸。
実際、このあたりの部分は技術よりも、ハート、根性のほうが大部分を占めると思います。

ラストの8,9ゲーム目はチーム内でもすごく盛り上がり、
メダルは逃したものの入賞できたのでよしとしましょう。


     今度は皆の街に試合で訪れるかもよ?
                          (なんつ~幕だwww)
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-29 03:20 | Diary

コスモさんの Love Baton

バトン・・・男チームを先に消化してしまおうというわけですな。
女性陣は後のお楽しみということでw
っというわけでみんななんか正直に書いてるので俺も真面目に行ってみまっすw

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

あれが恋だったと言えるのかどうかは不明ですが
小1か小2の時ですね。
当時は
常に誰か好きな人がいなきゃいけない・・・みたいなのがあったので
無理やり“今は○○ちゃんが好き”と思い込んでただけの可能性が。


●今まで付き合った人数を教えてください

3人・・・少ないですね。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

リアルでは・・・いませんねぇ・・・出会いがなぁい;;
        (出会いは待つものじゃなく作るものだ?その通りですorz)
 
メイポでは・・・なかなか会えなくなっちゃった&片思いなんだろうけど
         カポリンしたい人はいますね。

好きなとこ・・・気配りができる。空気とかすっげ~読める。
         俺が弱ってる時に(何も言ってないのに)時間割いて励ましに来てくれたときは
         ちょっとね・・・ウルっときましたw
         逆に、俺にしか相談できないっていう悩みを吐露してくれたこともありましたね。
          

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

定番だけどディズニーかなぁ。男友達とかグループで行く所ではないしムードがよさそう。
ま~ぶっちゃけ、家とか買い物とかマッタリラブラブできればどこでもok。


●好きな人と一緒に観たい映画は?

個人的にはアクションとか好きなのですが
一緒だったらやっぱりラブロマンスものでしょうか・・・。
電車男とかタッチとか観にいきたいです。


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

常識の無い人。空気の読めない人。
精神年齢が低いっていうか・・・ね。無理です。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

恋愛に歳とか関係無くね?
好きになった人の実年齢を受け止めますよ。フッ
・・・まじですよw

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

正直、束縛してたい方なんでねぇ・・・
他の男とどうこうってだけでイヤな気分はします。
でも、あんまし問い詰めたくもないですしね。


●同棲ってしてみたいですか?

家庭的な人とならしてみたいですね。
あとは結婚を前提にしている人とは経験しておいた方がいいかとは思います。


●あなたが愛情を感じた行動は?

ゴックン
いや・・・真面目に愛だと思いました。
やっぱ嬉しいよww


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

俗に言われるのが 恋は下心(下に心があるから)
      愛は真心(真ん中に心があるから)
ってやつですねぇ。
個人的には、恋は片思い、愛は両思いって感じがします。


●一番長く続いた恋愛は?

え~っと・・・2年半ぐらいです。
発展性無いのでこの質問はこれで終わりw


●付き合ってみたい芸能人は?

うるさそうな子はNG。
安倍なつみとか石川梨華とか優香とかイイジャナーイ♪
妄想だもん。何を想っても自由だよね。クックック


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

間違いなく愛される方です。
仮にどんなに強く想うことができても相手が自分を愛してくれないのは寂しいじゃない。

愛されてると解れば自分がその人を愛す感情が無くても
楽しめるとは思います。

●バトンを渡す人

男性陣のラストを飾るのは音階さんです。
大人の回答お待ちしてますよ。 フフフフ
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-29 02:16 | Diary

てるてる隊の皆様へ by satosy

BBSの不具合で皆様にはご迷惑をおかけしてます。
再度、BBSを変更しました。
全員がカキコできるか確認したいので、何でもいいから書き込んじゃってください。
ちなみに今回はIDとPWDの入力が必要になります。
ID・PWDについてはブログと全く同じにしてまっす。

とりあえずそんな感じ。。。

P.S.
こちらは大雨でまったく南国を満喫していません;;
これから飲みに行ってくる!!!!
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-28 17:57 | Diary

バトンきちゃったぁ~(;´▽`A``   by エドちん

バトンもらったので、がんばって書きます(`・ω・´)

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

小学2年生の頃です(*・ ・*) ポッ
遠くへ引越ししてしまいましたが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


●今まで付き合った人数を教えてください

0人です!ヽ( ゚ー゚)ノ


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

えっと、まう!      書かないと後で怒られそうだったので・・・


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

買い物に行きたい!
2人で「どれにする?」「これにしよっか」なんて言いながら(〃▽〃)


●好きな人と一緒に観たい映画は?

一緒に観れるなら 何でもいい(≧∇≦)b


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自分より背の高い人かなぁ・・・ σ(・・*) 身長173くらいです。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

実年齢の2歳前後かなぁ・・・


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

ダメ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


●同棲ってしてみたいですか?

(・・ )( ・・)(-- )( --)ううん


●あなたが愛情を感じた行動は?

まだわからない・・・(´・ω・`)


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋が愛に変わるの?かな?(何を言ってるんだか・・・○| ̄|_


●一番長く続いた恋愛は?

えっと、0日です。むしろ0秒ヽ(゚~゚;)ノ
片想いばかりですので・・・なかなか伝わらないなぁΣ( ̄ロ ̄|||)


●付き合ってみたい芸能人は?

考えたことないですぅ。高校の頃は松○亜○が好きでした(*・ ・*) ポッ


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

片想いばかりなので、愛されてみたいなぁ(〃▽〃)


●バトンを渡す人

コスモちん、」(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!


ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・疲れたぁw

なんとか書けた(;´▽`A``次、コスモちん がんばってね フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-28 09:14 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧