バトンもらっちゃったから。。。

電話で起こされ眠い目をこすりながらカキコしてる夜叉ちゃんです。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

オレの恋愛事情なんか聞いて楽しいのかなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!

では本題に。。。


Love Baton

●初恋はいつでしたか?

ほぼ記憶から削除されてるけど。。。幼稚園くらいかな?


●今まで付き合った人数を教えてください

彼女と呼べる人は。。。数人かな?(呼べないけども。。。って人がその数倍?(ぁ)


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いません。。。ってか、恋愛感情凍ってますから。(ノ∀`)アイタター


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

人混みが嫌いやから、静かな所をゆっくりお散歩♪


●好きな人と一緒に観たい映画は?

映画は誰かと一緒に観たいとかあんまり思わんなぁ。。。((((´∀`))))ヶラヶラ


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

思いやりに欠けてる人。( ゚д゚)、ペッ


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

特には。。。まぁ、実年齢より精神年齢って感じ。


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

相手も自分も許せなくなりそうやねぇ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ


●同棲ってしてみたいですか?

してまちた。(ぁ


●あなたが愛情を感じた行動は?

肩に頭をちょこんと。。。(。-_-。)ポッ


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛の始まりが恋。。。?


●一番長く続いた恋愛は?

7年+1年。。。結果8年w


●付き合ってみたい芸能人は?

別に興味ないかも。。。(ぉ


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

今は凍り付いてしまってるので。。。誰かを愛せるようになりたいねぇ。。。(  ̄_ ̄)ボー


●バトンを渡す人

エドちん(=´ー`)ノ ヨロシク


ってか、わりと真面目に答えちゃったよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まぁ、ぶっちゃけ凍ってるんですわ。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

溶かす自信のある人募集。щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

あぁ。。。ねみぃ。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


ヽ( *´▽` )ノ アハン
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-27 19:13 | Diary

Love Baton by satosy

飛行機の待ち時間でブログを更新するsatosyです。
こんにちわ^^

それでは最初に俺からLove Batonを・・・w
リアルな俺の恋愛観をとくと見るがいい!!

●初恋はいつでしたか?

幼稚園の時かな~
まゆこちゃんという女の子
一緒にお風呂入った記憶があります
ファーストキスもまゆこちゃんです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

●今まで付き合った人数を教えてください

んと・・・
5人

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いね
ってか出会いまったくありませんが・・・

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

六本木・西麻布あたりでご飯食べてからクラブ行って踊る

●好きな人と一緒に観たい映画は?

もう上映されてませんが・・・
・時計じかけのオレンジ
・Deadman walking
とかを家でゆっくりとみたいですね。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

なぜか虫がよる女の子;;
気になる女の子にハエとか止まってるの見ると少しひきます・・・

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

20~37
どんとこいやぁ~!!

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

ぅ~ん
基本的には許さん。
エッチしてたら泣く。
心の浮気もきついけど、体の浮気は本当に嫌かも・・・

ってか俺が浮気しそうなのが心配

●同棲ってしてみたいですか?

したことある

息苦しい

●あなたが愛情を感じた行動は?

手料理

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛とかよくわからん・・・;;
女性に対して愛という感情を持ったことない
ペス(俺のペット)には愛を惜しみなく与えてるけど・・・
あんな感じなのかな??

●一番長く続いた恋愛は?

5年弱??
この人と同棲ちました。

●付き合ってみたい芸能人は?

誰でもいい
もう芸能人じゃなくていいから、誰かつきあって・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ど~んとこいやぁ~!!!

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されたい

理由
愛されたことがないから

●バトンを渡す人

夜叉さんよろ~
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-26 20:34 | Diary

祝100HIT祝

8/14に開設したこのブログもようやく通算100HITとなりましたwww
閲覧者少な!!w

隊員の皆様
これから飛行機に乗ってクアラルンプールに向かい、ちょっと寄り道してから日本に戻ります!
月曜日の夜に帰国予定なので、ブログの更新よろしくね♪
皆が更新しやすいように、お題を出しておきますw

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

●今まで付き合った人数を教えてください

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

●好きな人と一緒に観たい映画は?

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

●同棲ってしてみたいですか?

●あなたが愛情を感じた行動は?

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

●一番長く続いた恋愛は?

●付き合ってみたい芸能人は?

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

●バトンを渡す人


by satosy
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-26 20:07 | Diary

イベントなんか企画してみたり・・・

satosyでっす。

路上さんとの相互リンクでアクセス数が増えてきているようですね。
ありがたいですねぇ~
路上さんがどうやら更新の頻度をあげるようなので、こちらも負けずに更新を続けたいものですね。
>みんなよろ~(他力本願)

さて本題
ギルドのメンバーもとりあえず確定したところで、ちょっとイベントなんかしてみたいなぁと思ったり・・・

職・レベルに関係ないところで競い合いたいですね~

アフリカ土産ってことで2000P程贈呈させていただきます^^

1位 1000P
2位 700P
3位 300P

って感じですかね??

まずは企画を皆で考えよう!!

・・・というわけでカテゴリにEventを追加

私信
昨日夕飯後ログインしようと思ったら断線のため入れませんでした・・・;;
エジプトはまだまだインフラが整ってないですね・・・
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-26 14:18 | Event

Profile

皆のお気に入りの場所で隊員を紹介

e0048534_2053174.jpg
Name : まうみん
Job : クルセイダー
Level : 136
specialty : 迫力あるF5


別名「大姐御」
怒らせるとコワイです・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
類稀なリーダーシップを発揮し、影のギルマスとして「てるてる隊」を引っ張ってくれてます


e0048534_20541717.jpg
Name : エドちん
Job : ハーミット
Level : 134
specialty : 落ち着きのない動き


何故かSSにまうが・・・;;
ま、いつも一緒だからいっかw
ご覧の通り大姐御のカプリン相手です。
究極のMのため、まうのいじめにも耐え仲良くカプリンが続いているみたいw
ゲーム感がよく、姐御・ジャクム等ではPTから絶大な信頼があります。


e0048534_205542.jpg
Name : ーなっちー
Job : ドラゴンナイト
Level : 115
specialty : くったくのないF2


普段は大人しぃ女の子な感じですが姐御狩りなる豹変!
バスター連射の勇ましい戦士に・・・
帽子とったらカバイイ^^
あ、俺なっちゃと友録してないぞ!!!
今度あったときよろ~^^


e0048534_20554036.jpg
Name : 狩人コスモ
Job : クロスボウマン
Level : 59??
specialty : キモ


てるてる隊一のイロモノキャラ
(全員イロモノでは??という意見は却下します)
誰が何と言ってもキモイ
メインはまともなキャラなのにね~


e0048534_20561842.jpg
Name:音階
Job:ハーミット
Level:110?
specialty:ヒゲ


出会った頃は俺よりレベ低かったのに既に抜かれてますil||li _| ̄|○ il||li
黙々と狩りをする姿はもはや廃人職人!!
音階さんも友録してないや!!
今度よろ~^^


e0048534_20564033.jpg
Name : 美りん
Job : プリースト
Level : 128
specialty : F1(てるてる隊男性陣全員泣きます)


当サイト管理人のカプリン相手だったり・・・ww
I Love りん~
とにかくカバイイ^^
人のタイピングミスを真似してからかうSな一面あり
りんの前では誤爆注意
レベの上がり方が尋常じゃありません。
ここに廃人の称号を与えます。


e0048534_20573434.jpg
Name : 氷の夜叉
Job : レンジャー
Level : 133
specialty : ヽ( *´▽` )ノ アハン


フェンタイ
見かけたらフェンタイ度↑ヨロ~
女の子を見つけると、こっそりと近づき匂いを嗅ぎます。
怖いのでまうの匂いは嗅ぎませんww
自称りんの愛人らしぃ;;
りんは渡さん!!


e0048534_2171711.jpg
Name : satosy
Job : ドラゴンナイト
Level : 106
specialty : HBかけ忘れる;;


当サイトの管理人
そしてりんのカプリン相手
ランカーが揃うてるてる隊の中で吸い専門で寄生してます;;
少しは役に立とうと自主的にこのブログを開設。
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-25 21:13 | Profile

Linkを更新!!

路上駐車様のリンクを追加しました。
現在かりんを恐怖の渦に巻き込んでいるゲイルドのギルマス様です。
非常に笑える日記(見事に不定期更新ですがww)が盛りだくさん。
皆で荒らしにいこぅ!!
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-24 18:37 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧