Link

satosy
復活!徒然なる日記

路上駐車様
路上さんキモ~いw アヒャヒャヒャヒャヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ

時の風様
メイプルKOF!

SAMMEin東京様
SAMMEin東京

メロンボール様
メロン栽培日記

牛タン様
牛タン炭火焼きの道 - 投げ賊育成支援サイト -
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-18 20:31 | Link

みれた~よぉ♪

初カキコだよwドキドキだーねwキャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
インするのがもっと楽しくなるね~^^これからもいっぱい遊んだり狩ったりしよぉね♥
昨日はインするはずが爆睡しちゃいました・・・┐(´・ω・`)┌
今から遊びに行ってくるよ~ヾ(o´▽`o)ノ))♡また夜中に帰りまーすね!w
これからも「(oゝω・o)『☆:*:ょろUく:*:★』

なっちでしたwww
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-17 17:45 | Diary

とりあえず実験を兼ねて

初投稿してみました~☆
これ皆に読まれると思うとドキドキだぁね。
やばいこと書けないね。

個人的にはこーゆーの好きなので
リアルのことも織り交ぜ
エロエロで書いていきたいと思いまっす♪
 ↑無駄に加工とか使いたがる・・・w

以上。13連勤6日目まで終了のコスモさんがお送りいたしました~
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-15 06:40 | Diary

はじめまして??

どもです。
このページの管理人をしているsatosyです。

特に考えもなく、気がついたら「てるてる隊」というギルドができあがってました。
ギルド作ったからといって何が変わったわけでもないのですが、とりあえず仲の良い人達だけが集まってるからギルドチャットとかは楽しいですね。
ギルド作った理由とか野望とか特にあるわけではないので、まぁ楽しくやっていければいいかなぁ~と思ってます。

最初の日記だったりするので、本来であればメンバーのプロフィールとか書くべきなんでしょうが、面倒なので割愛させてもらいましたw

・・・というわけで、てるてる隊に興味のあるという危篤な閲覧者様はProfileってところを見てください。
2005年8月15日現在、まだProfile作ってませんけどねww

たぶん・・・

そのうち・・・

いつか・・・


作ります。。。


ちなみにこのブログはてるてる隊のメンバー全員が不定期で更新していく予定です。
なもんで、統一性のない訳の分からん日記がだらだらと続く事になると思います。

HIT数が上がってきたら、誰の日記が一番楽しいかアンケートでもとってみようかな♪


せっかくなんで今日のめいぽの出来事を・・・

e0048534_516441.jpg


アバに合わせて髪染めた!!!!!!

髪の色が緑って・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ちなみにてるてる隊の人達は全員衣装と髪の色が一緒です。
てるてるになってる時って、完全に髪隠れるのに・・・


いみねぇぇぇ!!!!!!



おわり♪
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-15 05:27 | Diary

ギルド「てるてる隊」

e0048534_1864798.jpg

MapleStoryかりんサーバに生息する9人組
男性人のアイドル「てるてる隊長」がギルマスです。
ギルド名の通りてるてる坊主のような格好をして、楽しく狩りしてます。
ギルド内の規則は何もなし!
あ、てるてる坊主にならないといけないという鉄の規則が・・・

黄色のてるてるが一人しかいないので、興味のある人は話しかけてね♪

おまけ
e0048534_18114011.jpg

アフロキモ
[PR]
# by teruterutai | 2005-08-14 11:13 | About us

てるてる隊 クリムゾン参加可能状況

ここにクリムゾン参加可能キャラをメモしておきます。
クリムゾン遠征を行う場合は参考にしてください。
人物別・キャラ名・職業・2PC可能かどうか・IDの違いなどもメモしておきます。

色分け:戦士   盗賊 海賊

みりんさん(2PC可)
①美りん() 美まる(MN)
②亜依oo() 芽依oo(BM) 
③o鈴まるo() o鈴ちゃんo(DK)

玄さん(2PC可)
①げんぶー() さーびすw()

苺ちゃん(2PC可)
①苺DAISUKI()
②xp花音qx()

きぱさん
①湿布さん() マシリトさん(EV)
②HARAGUROさん(DK)

いおんさん(2PC可)
①thousandleaf() 遊撃哀歌(DB)
②oo亥音oo()

えめさん(2PC可)
①属性武士() emeral()
②紅蓮雷拳(シグ拳) 紅蓮風弓(シグ弓) 紅蓮闇投(シグ投) ※3キャラとも登録のみ可

ちぇこさん
①薫子餅(MC)

あおいたん
①結城あおい() x紗薙x() xClichex(MC)

るいんくん
①RxUxIxN() DiceBoy() NewDelete(MC)

緑のおにいちゃん(条件あり2PC可)
①トビアス() トビアスZ() トビアスK(CS)
②トビアスW(WH) トビアスM(MN) トビアスB(BM)


※2011年11月18日現在
※クエスト完了状況などは、緑の人に報告お願いします。
[PR]
# by teruterutai | 2001-01-01 00:00 | クリムゾンメモ


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧